メサイアとりあえず完成 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

ハロハロ~♪今日も真面目に更新のオラです!


メサイア何とか完成です。


アイアイの独り言-Image123.jpg


ファイター形態です。ちゃんと変形できますが、今日はこっちで!



アイアイの独り言-Image124.jpg

これは裏側。墨入れは終わっていますよ。



アイアイの独り言-Image125.jpg


正面から。精悍ですね~!これにデカールを貼って、最終完成ですが、今週は無理。再来週もきつい…。


アイアイの独り言-Image126.jpg

後方パースです!何処から見てもカッコイイのですよ!そして、可変!!。飛行機と人型の融合は漢の浪漫をかきたてますな。


1/72スケールなので、同スケールのジェット戦闘機と比較もしてみたいな~。レシプロなら究極のゼロ戦があるんだけど。


やっぱりジェットがいいよね。F14か、F18ぐらいがいいかな?


2月には、メサイア専用ブースターパック(メサイア増加装甲と増火力のスーパーパックさ)が発売されるので、コイツに装着してみたいですな~♪


オラわくわくすんぞ!←だれだよ…