オラオロギー | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

オラは、たまに政治的、社会的な内容の記事を書く事があります。


そのなかで、イデオロギー(原理主義)が不明に思われる事があるかもしれません。


オラは、物事を良い・悪いで考える事もあれば、必要かそうでないかで分けるときもあります。


一貫していないかもせれません。


ガザに関する件は、人間として許せるか許せないかで判断しました。


この件は人が人にする行為として許されるものではない!と断言できるからです。無抵抗な人たちを一箇所に集め、そこに砲撃を加えるなど言語道断ではないでしょうか?


このように、物事は多種多様で、とても一観点から全てを把握するなど無理と思うのです。


なので、この観点が妥当かどうかの判断はオラが自分で判断し決めています。


ですから、イデオロギーというよりはオラオロギーです。


そして、このブログはオラの独り言です。


オラはこれからも、オラオロギーにて独り言をぶっこいてまいります。


もし、オラにビシッとした一貫性があるのなら、タイトルは独り言ではなく、『アイアイの好きに言わせてもらう!!』にしていたことでしょう。




オラオロギーと共に参らせてもらう!斬捨て御免!!