こんにちは。秋桜です。
 
すでにご存知の方も多いと思うけれど、先日の夜会!
 
ザキヤマ・春菜夫妻(違います)がお肉を焼いていてる場面にて…
 
みちょぱちゃんの仕草に気が付く翔ちゃん。
 
 
みちょぱちゃんの様子から、GoProのバッテリーが落ちていることを察し、すぃっといなくなる。
 
 
GoPro代わりにタブレットを起動させて撮影!
 
 
他にも仕込まれてるカメラはあるのだろうけど
 
出演者目線のGoProの役割は大きい。
 
それをとっさに機転を利かせて……
 
神対応ぉぉぉ〜(≧▽≦)
↑IKKOさん風にお願いします♡
 
この翔ちゃんの機転をね♡
 
プロデューサーさんがTwitterで呟いてくださってて♡
 
放送時は「なんでタブレットで撮ってるんだろ?」しか思ってなかったんだけど(だってほら、基本翔ちゃんしか見てないから🥰)
 
さすが360度全方位に気を配る男(≧▽≦)
 
もぉぉ♡こーゆーとこよね♡
 
実際、スタッフさんがいないという現場では
 
演者が気を回すしかないだろうけど
 
誰もが気を回せるわけじゃないし
 
気がついたからといって行動できるとも限らないし
 
なんともないことなのかもしれないけど
 
なんともないことを出来る人って少ないじゃないですか😅
 
あぁぁぁん♥もお♥♥素敵なんだから〜♥
 
で!あとこちらも!
 
キメキメな翔ちゃんも素敵だけれど
 
秋桜は、こういう何気ない表情というか
 
 
自然に会話して笑ってる翔ちゃんが大好き(*´ω`*)
 
今日も今日とて、好きが大更新でございます♥
 
 
こちらは渋谷駅地下通路のTANGにのちゃん(*´ω`*)
 
 
圧巻(≧▽≦)!
 
映画自体はまだ観に行けてなくて💦
 
来週には時間が出来そうなので観に行く♡
 
むちゃくちゃ良いと聞いたので楽しみです!
 
…で、今日はショーチャンネルお休みなのね(T_T)