琴音ちゃんとスコッチエッグ&バイオリン生演奏! | AKIZAKKI(アキ雑記)

琴音ちゃんとスコッチエッグ&バイオリン生演奏!

こざっす!

昨夜はAkitchen☆の配信でした!
みてくれた方ありがとうございました〜!

ゲストに来てくれたのは
バイオリニストの遠藤琴音ちゃん!

そして作ったお料理は、イースターをイメージして
「揚げないスコッチエッグ」を作りました!

レシピはこちら!

 


配信では、琴音ちゃんの「Moon river」バイオリン生演奏や、色んな音楽トークも!笑



 

そして今回投稿して頂いた作品たちをご紹介〜☆
<グッ展>

<つくフォト>



いつも素敵な投稿をありがとうございます!

そして、ごじにゃんさんMVP20個達成おめでとうございますー!

 


そんなアーカイブ(録画)はこちらです!

 

 



ぜひ見てくれたら嬉しいですー!

そして、YOUTUBEの「いいね」高評価もぜひよろしくお願い致しますっ!笑

Akitchen☆応援メンバーさんも絶賛大募集中です〜!
https://akitchen.thebase.in/

 


Akitchen☆の応援を、ぜひよろしくお願いしますっ