今更!出産レポ⑲ | AKIZAKKI(アキ雑記)

今更!出産レポ⑲

今更!出産レポ①は→こちら




【今更!出産レポ⑲】ヤッター!遂に分娩室!ようやく産まれるぞ~!



って思いきや‥‥笑



いや、まだなんかーい!


ってなってホントすんません。






どんだけ引っ張るんだって感じですが、

よほどお腹の中が居心地良いのか、ほんと出てこなかったんですよねぇ笑




もう料理ワープ的な感じで「そして産まれたのがこちらです」ってワープさせちゃう?笑





分娩室に誰もいなくなってた時はほんとビックリしましたっ。


この時、夜だったので全体的に明かりが落ちてたのか、分娩台周り以外が薄暗くて、病室よりも広めだしで、


なんかポツンと感がすごい!


って思いました。笑






続きはこちら→「今更!出産レポ⑳」
































#出産レポ #出産 #親バカ #あーちゃんのいる生活 #1歳 #1歳1ヶ月 #娘 #女の子ママ #育児漫画 #育児日記 #育児絵日記 #エッセイ漫画