娘あっこから父ひろしへの手紙 38通目 | お父さん、私はしっかりやってます。

娘あっこから父ひろしへの手紙 38通目

お父さんへ


駅に着いて外に出たら

センチメンタルでノスタルジックな景色が広がっていました。


お父さんと一緒に「きれいだね」って話したかったなぁ。


帰りの風景


今日のヒットは、お昼に食べたエースコック「スープ春雨 ピリ辛チゲ」。

スープ春雨のレパートリーは、今まで「黒酢酸辣湯」「ワンタン」を試したけど、

今のところ、今日のチゲが一番。


明日は「坦坦麺」を試す予定。

朝家で握っていくおにぎりとの相性が抜群だー。


週末は、蒲郡温泉にしようかなと思っています。

お父さんは、ご飯の楽しみがないから、

せめて、お部屋がきれいで景色のいいとこって思ってるんだけど。


さっき、お父さんの笑い声が聞こえて、嬉しかった。

今日も、生きててくれてありがとう。