娘あっこから父ひろしへの手紙 8通目 | お父さん、私はしっかりやってます。

娘あっこから父ひろしへの手紙 8通目

お父さんへ


今日は、一日外に出ませんでしたね。

私が仕事に行っている平日も、そんなふうなんでしょう。


出かけた方がいいと思うよ。

私、今日は家仕事と約束でダメだったけど、

今度から週末は、お茶に誘うから。


そして、今日はお母さんがヒステリーを起こして

イヤな気分にさせちゃったね。


お母さん、体調も良くないし、いつも緊張していて

ストレスフルなんだろうね。


でも、そこを我慢しなきゃ。

だって、お父さんが一番辛いんだからさ。


苦労してこなかったから、仕方ないよ。

まあ、頑張ってくれてると思う。


私も、気遣うようにするから安心して。


今日も、生きててくれてありがと。