ライブレポ(Kaztou春色ポップ&柴田さんワンマン&四街道)と、ラジオの感想と。 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

やっと書き終えました。今月のライブレポw
おそ!w

関わった皆様本当にありがとうございました!
感謝をこめて。

春色ポップ~人見知りポップ
http://ameblo.jp/akiyu-canto/entry-11801306972.html



3/13恵比寿YaYa 柴田ヒロキさんワンマン&3/16四街道にて
http://ameblo.jp/akiyu-canto/entry-11803189142.html





そして先週金曜日は初めてのラジオ出演をして参りました。
聞いて下さった方々本当にありがとう!!
自分の歌声を聞く事に慣れるのに時間がかかったのと同じように、まだ話声を聞くのが恥ずかしくてダメです。。
真面目くさってなかったかな。。って。
しゃべりも面白くやりたい、って思いますが、そうしようと思うと120%の力でふざけきってしまう性格なので、怖くてなかなかそうはできません。。
でも、大事なことは伝えられたかな、と。

歌うたいとしては、まずそこが大事なので。と自分を説得。w


そして今週末33回目のワンマンライブ、行います。

2011年6月から続けてきているワンマンライブ、今回で33回目。
無骨で本当にシンプルなライブですが、僕の表現者としての「今の全て」を詰めてぶちかまします。

どうか受け取っていただけたら!

《秋山祐樹ワンマンライブ》
2011年6月から月1で続けてきたワンマンライブ。ピアノとギターで弾き語るシンプルなライブです。
今月で33回目。毎月の新曲発表もあります。

【日時】月29日(土)Start19:30~22:00 
【場所】bar YaYa ebisu
    渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階 

【地図】http://goo.gl/maps/z8jsW
【料金】¥2,000(ワンドリンク付き)

ではでは!

シーユー!!