今年もよろしくお願いします。 | アキユーブログ

アキユーブログ

しばらく活動休止していました。
自分らしく、歌っていく歌い手のブログです。
まずは細々と、つつましく。

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

忘年会、新年会という名の肝臓いじめを散々やらかしまして、、
あっと言う間に年が明けて、既に仕事も始めて今日に至ります。

もう四ヶ月分の禁酒生活のうっぷんは晴らしまくったので、ここからストイック秋山がまた始まります。

でも再確認したことはお酒は好きだということ。
お酒を飲むために頑張ることをする、そんな一年に…いやいや、歌うたいとして飛躍するための一年にしたいと思います。笑

photo:01



うちから撮った年越しのディズニー花火。
風向きが悪く、煙のせいで全然キレイに撮れなかったので、Facebookでの新年の挨拶もできなかったのは完全に言い訳としても、今年は、この煙を晴らしていき12月にはくっきりと澄み渡った心でいれるような、27歳の一年にしたいと思います。


しょうもない俺をまた後押ししてくれる、竹原ピストルさんのLIVEを観に行って参ります。

1人でワンマンですからね。
勉強にならないはずがないでしょう!


ではでは!
シーユー!