遅くなりました♪
イベントレポです♪♪

告知しておりました、
6月21日(土)ロイトン札幌にて、
チャネリング鑑定で出店してまいりました♪



今回は、イラストレーターの寺田翔子ちゃんと同じブースでの出店♪
→しょこちんのBlogはコチラ♪



以前ご紹介した、
ママのストリートスナップMotherの主催だけあって、
Motherで撮影された方も集合~♪
きれいだな~♪
かわいいなぁ~♪

→Motherのサイトはコチラ♪
ちなみにわたしは、No.118です笑


鑑定も似顔絵も大盛況で、
本当に感謝・感謝・感謝!!です!!!

今まで、メール鑑定を主にやっていましたが、
対面鑑定・・・!!
激アツですね。

鑑定させて頂いた皆様もありがとうございました^^

ヒトが好きと本当に再認識いたしました。

ご来場頂いたみなさま、
akiyoさ~ん!!って声かけてくれた皆さんも、本当にありがとうございました^^



コチラは、対面鑑定の様子^^
すんごい顔してるな笑

撮影してくれた、みきさん、ありがとうございます♪


そして、なんと、
壇上に上がってしまいました笑!



派手さからか、ファッションチェックで壇上へ!笑
撮影は、相方のしょこちん♪ありがとう!

私服なので本当に普段通りなので、
『柄に柄に柄です!』とかしゃべってます笑
モデル業なんてしていないわたしですが、貴重な機会ありがとうございました^^照^^


初の大型イベントでしたが、
わたし自身とても楽しませて頂きました♪
誘って頂いて、感謝でございます!!

イベントのお誘いも、お待ちしています^^♪


本当に素敵なイベントありがとうございました♪