今日は、仲良く博多阪急さんグループで博多座の歌舞伎を観劇。


夜の部の東海道四谷怪談。





出演される役者様のお知り合いからチケットをご用意していただいたので、めちゃくちゃいい席で、最初から、テンション上がりまくり。


演目は、怖い感じですが、すごい演出と、立ち回りなど、もう息をしてたかなーって言うほどのめり込んでしまいました。


役者さんたちの声の出し方や、息づかいまで感じれて大満足でした。

体調管理や、体の維持は大変なんだろうなあ。


日本の文化は素晴らしい❣️❣️

昼の部も見たかったなあ。


小さい時から、銀座の歌舞伎座によく連れていかれてましたが、博多は行き帰りも近くて便利❣️


お弁当も予め予約しておいたのでスムーズに。幕間に、生ビールで乾杯しました。





また行きたいな。


めちゃくちゃ、リフレッシュできました。


また明日から、頑張ります❣️

智子さん、小松菜ちゃん、ご一緒してくださりありがとうございました😊

また行きましょうね。


#博多座

#六月大歌舞伎

#東海道四谷怪談