イベントバナー

 

 

    

わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

昨日は頭痛と腹痛でほとんど寝ていました。

まだ微熱が出て本調子ではありませんが、昨日朝気になったものが出てきましたので添付します。

そして一気に二つの内容を記事に入れますことをお許しください。

分けるつもりでしたが、ちょっと体調不慮のため記事管理がきついです。

 

本当にいい加減公金チューチューするNPOは廃止してほしいです。

この人たちに公金を中抜きにされて、こちらに届く支援は微々たるものだとしたら、

生活が苦しいって騒いでいて、なぜか怒りの矛先が違うところに向かっていますが、

本来怒りの矛先は、この中間支援事業所なんです。

全てはこういう中間支援事業所(NPO法人とか一般社団法人など)に抜き取られてるのです。

よく障害児ママの記事で障害者支援とか福祉サービスがって言いますが、

この人たちが悪いって気がついてほしいです。

 

 

野田聖子さんも関わっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野田聖子さんはWBPC のラスボスの村木厚子さんとも繋がっています。

 

 

この中に最近調べて記事にしましたキッズドアも入っています。

 

 

 

 

暇空さんのNPOの闇や公金チューチューについて詳しく説明されていますので、

しっかりご覧ください。

 

 

 

 

人を助けてるふりして、ただ貧困家庭に配られるものが在庫処分のものばかり、

無料の寄付品を配布するだけだとしましましたら、

それは困っている人に本当の意味で使われてないということです。

そしてその公金はNPOなどの中間支援事業所が抜き取っているということなのです。

そして行き届くはずの貧困家庭には在庫処分品や無料の寄付品だということなのです。

 

部長の公金チューチューの説明をコメント欄で書かれていましたのでそのままスクショして添付します。

部長どうもありがとうございます(╹◡╹)

image

 

 

そしてもっとわたくしが気にいらないのは、

野田聖子さんはご自分のお子さんだって障害者なのに、

なぜこんな公金チューチュー事業を推進に加担しているんですか。

とても残念です。

実際にお子さんと同じ学校に通わせていたママ友何人もいますが

みんな声揃えて野田さんがいるから福祉関係は助けてくれるでしょうと、

信じているのですよ。

まさか公金チューチューに加担しているとは知らずに、

ずっとわたくしも騙されたママ友の言葉に半信半疑で騙されていましたよ。

アメブロ内にも障害児ママたちが信じてフォローしている人がたくさんいるのに、

裏切るのですか?

本当に同じ障害児ママとしてわたくしは悲しいです。

 

 

 

 

音無ほむらさんがフローレンスやキッズドアに対して、

住民訴訟を地裁へ提訴されるみたいです。

暇空さんに続いて、本当に頑張って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 感じ悪いドクター

 

 

それからワクチンに関して人によって意見や考えの違いがありますが、

反ワクチンで有名なうつみん(内海聡さん)の後ろには日本母親連盟オリーブの木と言って、

例のつばさの党の黒川敦彦さんと関係しています。

次は国政を狙っていると噂もあります。

 

 

実際にかなり前に、子供に障害があるので、うつみんの診察と言ってよいのか、

ただ給食のアレルギー診断書を書いてもらうために会ったことがありましたが、

彼の考えにわたくしは賛同できません。

先に保険の適応外の診断料を払わせられてから、診察室に入ると、

かなり感じ悪い話し方でご自身が書いた本に即した生活をしてないなら出ていけとか、

自閉症や発達障害の人は嘘の病気で認めないとか、

そういう親たちは一生自分を責めて生きて行きなさいと乱暴なことをはっきり言っていました。

 

そんな方に政治をされたら、障害者とその家族は酷い目に遭うと思います。

結局うつみんは診断書に小麦粉と乳製品とそして砂糖を書いたので、

学校側も砂糖だけは調味料になるため引き受けられないと、

そして診断書は無効になってしまいました。

 

保険が効かない診断書はかなり高かった事もあり、とても悔しい思いをしました。

そのあとうつみんを紹介してくれたある研究所に報告として、

うつみんへの不快な感情を言いました。

その当時でも賛否両論あるとは言っていましたが、本当に不快すぎました。

 

そんな理由もあって、都知事選でうつみんが出馬すると聞いた時、

わたくしなら入れないなと思いました。

 

そしてYouTubeでうつみんの演説を見たら、普段とは違うにこやかな態度、

本音は隠していましたよね。

自閉症や発達障害は嘘だと、

障害者の親は一生自分をせめて生きて行きなさいと言わないんですか?

ずっとそう思いながらYouTubeを見ていました。

案の定、反ワク思想の方々はうつみんの表の顔に騙されていましたね。

 

都知事になっていたら、障害者手当カットされてしまっていたかと思うと、恐ろしいです。

ただでさえ、NPOとかに中抜きにされているのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m