イベントバナー

 

 

 

今ニコニコ政見放送をライブでしています。

ひまそらさんは20時40分からだったと思います。

 

 

 

 

#️⃣ひまそらあかね氏

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*^◯^*)

 

いつもわたくしの拙いブログにいらしていただき、ありがとうございますm(__)m

 

わたくしの書き方が分かりにくいようでしたら、

本当に申し訳ありませんm(__)m

 

 

東京都知事選も今日があと5日になりますが、

ひまそらあかねさんの出馬が決定してから、

毎日、先週から1日に沢山投稿してご迷惑をおかけしておりますが、

それでもいらしていただきありがとうございます。

 

選挙日前日まで、ひまそらさんの応援📣記事をお許しくださいm(__)m

 

 

リアルでの口コミ活動、今日も頑張ってきました(๑╹ω╹๑ )

そのほうが文章で書くよりも、相手の目を見て話せるので、

怖い時もありますが、加減がわかるので話しやすいと感じることもあります。

また実際に色々と苦しみを経験してる人の方が、ひまそらあかねさんの

良さや素晴らしさを理解してくださり話しやすかったです。

 

 

 

公金チューチューをなくすことができるのはひまそらあかねさんだけです。

 

特に利権が福祉に潜ってるということは

ひまそらさんは先日の記事にも仰っていましたが、

本当のことだと感じています。

 

福祉活動をしていると聞いたらみんな優しい人たちなのねと思いますよね。

そこに注目したのが左翼活動家たちで村木厚子さんが公明党を後ろに、

やりたい放題やって公金チューチューしています。(部長のお言葉で善人コスプレ

ひまそらさんはそれにいち早く気が付かれて戦ってきています。

 

健常者しかいないご家族からは理解し難いかもしれませんが、

それは今障害者福祉が必要としているわたくしの家族は実際に経験しています。

(3障害インクルーシブの件で理不尽な思いをたくさんしてきたり、目の当たりにしてきました。

また知的障害者の行き場がなくなり、母子心中の記事も見てずっと泣いてきました。)

本当に普通の障害児を抱えた母であり主婦なんです。

 

 

 

 

 

 小池さんでは、本当に困っている人たちを助けることはできません。

 

それに障害者やそのご家族の方々に訴えたいですが、

小池さんは公約にインクルーシブ推進を入れています。

 

つまり前にも記事で申し上げましたように、

身体、知的、精神の3障害混ぜたインクルーシブ政策を続けるのです。

 

 

精神障害者が知的障害者に難癖つけてクレームを言ったり、

言葉が話せないことをいいことに、知的障害者をいじめたりします。

 

知的障害者専用の福祉施設も廃止方向に向かっている今、

インクルーシブなグループホームばかりできてしまいます。

そうしたら、知的障害者の行き場は無くなります。

 

東京都が悪化したら他の地域はもっと悪化していきます。

 

それで良いですか?

 

この都知事選が声を出して抵抗する、ラストチャンスです。

 

ひまそらあかねさんがご自身の命をかけて出馬してくださったのです。

 

インクルーシブ問題も解決や改善してくれるのはひまそらさんしかいません。

 

 

今健常者の方々にも訴えたいことですが、

福祉サービスを利用するのは、現時点での障害者だけではありません。

 

人間いつ何が起きて障害者になるかも分からないですし、

歳をとれば歩けなくなるのも、病気になるのも障害者になります。

 

そうなりますと、福祉サービスは必須になります。

 

今のうちから福祉に恵まれた日本にしていかないと、

安心して生活できないのではないでしょうか。

 

この内容を記事にしても、分かりにくいみたいな感じだったので、

これ以上どう説明したら良いでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ひまそらあかねさんの顔が分からないと投票できないと仰る方は、

こちらがご本人の子供の時の顔です。

成長し大人顔のひまそらさんを見るのがたのしみじゃないですかo(^▽^)o

 

 

 

こちらはITビジネスライフ診断書のブログを書かれています方からの応援の記事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都知事にはひまそらあかねさんを

よろしくお願いしますo(^▽^)o