ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしですか

秋吉真鳳でございます




先日御予約を頂き、初めて鑑定にお越し下さったお客様に


ブログを見て来ましたビックリマーク



と言って頂きました笑い泣き

滅多に更新しないブログではございますが、どなたかに何かが伝われば良いなぁと思っております

今後とも、よろしくお願いいたします




何のお店の看板か解らず、思惑通り検索してしまったやないの!





本年、辛丑になっての皆様の運気はいかがですか?

私の本年気をつけなくてはいけないポイントは解っているつもりですが、気を抜くとついつい、そのように流れていきがちなのを実感しております




まぁいいかもぐもぐと考える事はとても大切ですし、むしろ得意ゲラゲラですが、どこかは引き締めたり集中する事がないと、人として変化や前進をしないと感じます





時間たっていますが、バンクシー展に行きました
前より好きになりました



とても手先が器用な友人がいます

先日会った際、手作りのマスクケースをプレゼントしてくださいました






マスクケースの内部は消毒しやすい素材を使い、マグネットでしっかり閉じるよう工夫をされています

実物はもっともっと素敵です



パステルオーラに包まれているような、優しくかわいらしい彼女がいつもキラキラしているのは、夢中になる時間を持って、素敵な物へのアンテナ📶を無意識にたてて工夫や考える事を忘れていないからでしょうか
見た目こそ変わらない彼女ですが、中身は常に進化している、強いパワーをいつも感じます




カシヅキの焼き菓子、人気ですぐ売り切れちゃうのでずっと憧れだったのですが、なんと友人がプレゼントしてくれました笑い泣き感動のお味とパッケージ!
ありがたや




起きて洗濯して掃除して買い物に行って食事を作って寝る
もしくは
起きて仕事に出かけて帰宅したら食事とお風呂→寝る



そういう時期、皆様は経験した事ありませんか?
それどころではない時期、眠くて仕方ない時期、何もしたくない時期
私は何度もありました



それでも綺麗な物や美術、花、風景を見て喜ぶ感性は持っていました
たいした感性ではなく興味があるという程度ですが、少しずつそれらを学ぶ事でお気に入りの物や、したい事すべき事が自然と生まれてきたことを実感いたしました



興味を持つということは、小さな芽が枝となり、その枝が枝分かれして大木になるイメージです桜


生命にとって良い季節が巡ってきても、栄養もなく太陽の陽も浴びず、荒れた貧しい土に育った樹木は成長しません

陽が当たるよう枝を伸ばせる事が出来たならば、樹木も成長し、やがて土は肥えた良き土となり強く根を張る事でしょう
伸びた枝は淀んだ空気ではなく、澄んだ空気を取りこめる事でしょう


ですから、どうぞ心を錆びさせず、常に新鮮な空気を呼び込むよう、進化する事を目標になさってください


四柱推命では、私達人間も自然界の一部であるという考え方をいたします



人は何歳でも伸びますし、成長していけます
少しずつで良いから一緒に進化していきましょう
良い陽のあたるところに枝を伸ばしていけば、強く美しい花や実がなる木になれるかもしれません
寄ってくる鳥達も多くなる事でしょう
世界が広がり思考も変わる事でしょう


まずは行動ニコ小さな事でも良いのです
その事こそが運気を揺るがし、開運に繋がっていくと信じております




本日はこのあたりで
秋吉真鳳




秋吉真鳳  5月のスケジュール


東郷町 らくだ書店  カフェナギー


5/5(水)、5/12(水)、5/19(水)

14:00~18:00


ただし、5/5は14:00~15:15頃まで御予約を頂いております

お時間に余裕を持ってお越し頂くか、前日までに御予約をお願いいたします


御予約はこちら(秋吉直通)

https://ws.formzu.net/fgen/S47618468/




なお、イオン千種での鑑定についてですが

鑑定日、時間が大きく変更いたしました


私の鑑定日は


偶数月の第4土曜   11:00~19:00


と変更となりました、偶数月です(何度も言います偶数月です)


よって次回のイオン千種鑑定は、6月の第4土曜である6/26(土)でございます

こちらもよろしくお願いいたします








今日のおまけパー真鳳手相をよむ

注意手相は日々変化いたします  
宜しくない手相も、行動や思考の変化で変わっていきます



手相を正式に学び直してから、私の手相の中で新たに発見する線がございます
先日は貢ぎ線がハッキリくっきり出ている事が判明いたしました


えーどなたに貢いでいるかしらん!?と思いましたが、これは他人に貢ぐとは限らず、自分に貢ぐ線の場合もあるとの事

もぐもぐひらめき電球それなら納得


貢ぎ線(かなり大まかな図です)
中指、薬指の間に伸びる縦線


薬指の下の太陽丘にある線が薄く複数本あると浪費家(図では太くなっちゃってますが)
濃く一本だけだと、金運があり成功する太陽線となる



フッ…
太陽丘に細かい線いっぱいある笑い泣きHAHA


もぐもぐおにぎり私は浪費するほど私に貢いでいたようです知ってたけど