フラさん、グタる。 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

昨日の元気は何処へやら、
自分が弾丸、缶詰めインタビューをしたんじゃないのに、
フラさん今日はグタッています。



昨日は途中で先輩にお散歩連れてってもらい、馴染みの犬友のおじさんから、オヤツを貰ったり、そんなに好きでも嫌いでもないシュナウザーのポコちゃんと、久しぶりに会ったので、奇譚なくお喋りをしたり、充実な1日だったはずなのだが、それで疲れたのか?
或いは、明日のいきなりの温度の落差に、しんどいのか、、。

この人、坊やとして扱ったら良いのか?
おじいさんとしていたわれば良いのか?
時々迷います。
お茶碗いっぱい、牛ご飯食べたし、ホワイトシチューも食べたし、
それに、おじいさんにしては可愛すぎるね。