ps フラニ | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

やはり圧迫排尿を続けているせいで、腎臓も弱り、肝臓も年なりに劣化している、、との検査結果だったけど、他の数値、ヘモグロビンとか、白血球とか、血糖値とかは、バッチリで、
まだまだイケるでしょう!とのコメント頂いた。
元々犬のうつ病用なのだけど、食欲増進剤としても使われるという薬を処方され、飲ましてみたら、自分からご飯に向かって行って、トキの声さえあげた。医療、恐るべし!
結果、良かった、良かった、、。
私とフランソワーズ  の関係は、15年間、怪我、それに伴う疾患との戦いで、二人三脚で歩いて来たけど、、
私が背負っているつもりの時もあったけど、、
もしかしたら、フランソワーズ  が、全てを抱え、私を引き連れて歩いているのかもしれない。
魂レベルで考えると、そんな気がしてくる。
それにしても、フランソワーズ  の体重増やしたい。チワワ以下の、2、2キロ足らずだ。
私は減らしたくて仕方ないのに増えていく。
プラス マイナス できないのかなぁ。