雨の中 迷走 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

今日は寒かったし、雨もビチョビチョ降っていて、まさに梅雨の1日だった。
お昼に東銀座にお約束の打ち合わせに行き、
その帰りにボーッとしていたせいか、気がつけば高速に乗せられてしまい、ビックリし

川崎インターで降りた。
もう何してるんだろうと思いながらもそうだ、せっかくだからIKEAに行こうとナビを頼りにIKEAに行った。
友達がキャンプに行くというのを思い出し、雨合羽をプレゼントに買う。
赤が良いよね。
雨の中で目立つし。
{EB98FD4C-793A-480F-956D-B9DD9D4E7AFA}


気がついたのだが、IKEAは一度入ってしまうと出口までずっと歩かなければいけない。
ハイヒールが痛くて、痛くて。
クルマにスニーカー積んとくべきだ、、と、シミジミ。
今日の、私のバイブレーションは旅モード。出たとこ勝負でふらふらアチコチ行って、今度は帰りに高速に乗りそびれ、また夜の見知らぬ道をトコトコ走って帰ったのでした。
{E0AE72E7-760B-428C-8278-149A24B23963}


おまけ


やっちまった。

{094373C2-CDAB-48E3-822E-4AA0576B5C93}

ウガちゃんにのせられて。