インフル2 | アキグミ

アキグミ

秋吉久美子オフィシャルブログ

やっばり熱か下がらない。身体中痛い。1日経ったらケロリとする?のではなかったのか?
病院に電話したら、24時間から48時間の間です、、とのこと。
なにか良くなったことはないですか?
と聞かれ、そういえば咳が治まってきてます。と答えたら、じゃあ効いています。
明日には良くなってるでしょう、、だって。
え?最初は1日って、言ったよね、ね?

何にも食べたくない。
黒砂糖葛湯を友達が作ってくれたので
それを飲んでいる。
が、、なんと
彼女は私のインフルが移ってしまった!!
もう、、ホントに、ごめんね。

その上
フランソワーズは、只ならぬ気配に一晩中、寝ないで暴れていた、、。
もう、私になにかあったら、フランソワーズ付きで、ホスピスに入り、
フランソワーズのお世話をしながら死んでいくのかしらん、、と思ってしまう。

早く健康になりたいな。
健康 じゃないと、何にもできない。

今年の目標
書道!と、水泳!
早くやりたいな。