アイドル業界初のこころみで吉本坂46オンライン握手会をしました。




アイドル業界初というか業界初らしいですよ。




オンラインでの握手会。




本当は握手会があったのですがコロナで握手会が飛んでしまったので



オンラインにて握手会になりました。



手と手で触れ合うのが握手会ですが新鮮でした。



といってもまったくファンの方がいないので集まるのか不安でしたが笑笑


いつもはみかねたうちの家族が握手会に来てくれて
家族の無限ループ握手会なのですがわが爆笑










SONYさんなので大きいテレビに写しだされての握手会。
なんと私にもファンの方が来てくれてました。




なかにはだしパックダイエットのファンの方や



YouTubeのかわだしクッキングのファンの方がいて色々とやっていてよかったと思いましたよ。



また4日にありますので是非に