歯科衛生士募集 | 「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

「あきよし歯科医院」の気ままなブログ

スタッフといろいろ情報発信してゆきます!

今日は
昨日の立春を押し戻す様な
降雪🌨️で
寒い一日となりましたね🥶

娘は滅多に降らない雪に
大喜びでしたが
個人的には寒さに弱いので
明日雪かきのない様にと
願うばかりです🙏

先週末ですが
常勤スタッフと臨時ミーティングを
夕食を交えながら
行いました


2月いっぱいで一人

常勤の歯科衛生士が退社してしまうので

今後の診療体制についての

話し合いを行いました


午前はパートの衛生士さんも

数名いるのですが

午後が手薄となってしまいます


お知り合いに

歯科衛生士さん

もしくは卵🥚の学生さんがいましたら

ぜひお声がけ&周知をして頂けますと

助かります🥺


当院ホームページ内「新着情報」に

詳細(募集要項)につきましての

リンク🔗もございます


ご協力の程

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️



院長🦷