今朝は朝一にお客さんとの打ち合わせを入れてしまい、打ち合わせ前に作業したくて、早めに自宅を出ています。


午後は休暇とって、子ども達の小学校面談に行くつもりでしたが、午前中に出社予定入れてしまい完全にミスってしまった💦だけなら良かったのですが、

リーダーが昼一に、調整不可で私も参加必須の会議をぶち込んでしまったため、お客さんと打ち合わせした後、即帰宅、自宅から昼一会議参加した後に、(ダッシュで)小学校面談2本勝負。


で、諦めて、面談後は、休まず仕事することにしました。


なかなか息切れしそうな予定ですが、今日は昨日までの暑さよりはマシということで良かったことにしておきます。


ところで、一昨日の夜に皇居走ってきました。

毎月、第二火曜日の夜に会社のランニングクラブの皇居練習会があります。家族調整がつかずで欠席が続いていましたが、久しぶりに参加することができました。


トータル2周、10km走れました。

夜だと、だいぶ涼しくなりますね。

汗はいっぱいかきましたが、少し風もあったので、比較的走りやすい気候だったと思います。


1周目は一番遅い人が先頭に立って(一昨日は私でした(^_^;) )みんなで走り、2周目はフリーペースになっています。


1周目はキロ7分弱ぐらいな?ペースで走りました。

2周目は、足首を捻挫してるからゆっくり走っている、と言われている先輩の後ろにつかせて走らせていただきました。

ゆっくり走ったら痛くないとか、ほんまかいな、、、と思いつつ。。。


最後の1kmは、少しきつくなっていましたが(ペース走ってこんな感じだったかな?)、こんなチャンスはないと思ってついていきました。


ペースは、おそらくキロ6分半ぐらいな感じだったと思いますが、後半、キロ5分半ぐらいまで上がっていました😂


先輩曰く、雨がポツポツふってきたから早く帰りたいと思ってペースあげたとのこと。

結果、ビルドアップになっていて、良い練習させていただけました。


走った後はランステの1階に入っている東京アスリート食堂で夜ご飯です。


たんぱく質たっぷりの料理を楽しみながら、ラン仲間との会話を楽しみました。
ソロ練が多いので、久しぶりのラン仲間との会話楽しかったです。