12月上旬に会社の昇格試験から開放され、ランニングもゆるく再開するつもりでしたが、条件付き合格で、再審査になってしまいました。

なので、この2週間ほどは、再審査に向けてプレゼン内容を練り直し準備をすすめていました。普通に業務こなしながら、夜、夜中😢とかに作業をして、ない頭をフル回転して、けっこうギリギリの生活でした。


家事や育児は、旦那君にもだいぶ助けてもらい、なんとか乗り切れました。

昨日、再審査のプレゼンで、なんとか合格できました。質疑応答がダメダメで、あ、もう今回は無理だろうなと思っていたので、結果を聞いた時は涙が出そうになりました。

ようやく、ゆっくり眠れそうです。

ひとまず、年末年始は仕事から離れて無になり、リフレッシュして来年に備えたいと思います。


やっとだ。明日から走れるかな。。。

今回の件で、12月の湘南国際マラソンはDNSにしたので、2月のさいたまマラソンは意地でも参加したいと思っています。

全く走れていないので怪しさ満載ですが、歩いてでもいいから完走目指したいと思っています。


夜ふかし三昧の2ヶ月でしたが、なんとかクリスマスイベントはこなしましたよ。


ケーキは今回は生クリームはやめて違う路線でせめてみました。

肉々しいオードブル。
近所のレストランで注文しました。

ローストチキンもついて7,000円弱と、かなりコスパ良くて、リピートしそうです。
もう、クリスマス終わったので、アレですが、みなさま、お子様に何をプレゼントされましたか?

我が家のサンタからは、息子君にはこちらをプレゼントしました。娘ちゃんも使えて一石二鳥、と夫婦でウハウハしていました。

 で、す、が、

25日の朝、息子君が起きて、プレゼントを見た瞬間、かたまって大泣きですガーン


イヴの夜に、急遽、サンタさんに手紙を書くといいはじめ書いたのですが、お願いしたおもちゃと違っていたのが悲しかったみたいです。

横にいた娘ちゃんが大喜びしていたので、余計にかわいそうに見え、もう、その場でネットで購入してあげました。

 

クルクルのりまき工場が欲しかったみたいです。

 本日の朝、無事にサンタさんから息子君に届けられ、息子君ウキウキでした。


クリスマス前日の手紙は勘弁してよ、、、なので、次回は早めにサンタさんへの手紙を書いてもらおうと思いました。


ちなみに、娘ちゃんにはこちらをプレゼントしました。ゲームしたり、撮影して加工できたりと楽しそうです。

 

 あ〜、今日から冬休み。

嬉しすぎる。