3連休最終日の本日は、旦那君は仕事で出勤のため、ワンオペでした。

旦那君、日曜日や祝日に時々仕事が入っていて、だいぶ迷惑な感じですが、まあ、今はだいぶ子ども達の手がかからなくなったのでそこまで大変じゃないかもです。

時々、私も休日遊びに行かせてもらっているので、おあいこということで。(って、私は遊びですが💦)


3連休のランニングですが✕に近い△ですかね。

2時間LSDをしたかったのですが、睡眠がうまく取れず失敗。。。(DNS)

でも、できることやろうと思って、30分ジョグ+階段11階、60分ジョグしました。ひとまず、少しでも走れて良かったです。

早朝はまだ涼しいですね、6時ぐらいまではギリ大丈夫な感じですが、できたら5時代までには走り終えたい感じです。


土曜日は、インディ・ジョーンズ見てきました。

日中は子ども達の対応もあったので、レイトショーにしました。今回は映画館の新宿ピカデリーまでウォーキングでいきました。多分、1.5kmぐらい?汗だくになりたくなくて、ジョグはやめといてウォーキングにしました。

ドリンクですが、今回はちょっと奮発してクラフトビールにしました。
TOKYO隅田川ブルーイングのペールエールです。

飲みながらレイトショーとかいけてるパターン。
本当はワインを飲みたいのですが、新宿ピカデリーはビールのみ。アルコールメニューもう少し増えて欲しいな。
映画は、インディが終始追いかけられていて、ハラハラドキドキが続きました。
にしても、ハリソンフォード81歳でこのアクションすごすぎと思って観ていました。

観たい映画がありすぎて、予定を入れ込んでいくのが大変ですが、レイトショーもたまには活用しながら消化していこうと思います。

連休最終日の今日は、高島屋に繰り出して、子ども達のカット、買い物でした。楽するためにランチも高島屋のレストランでいただきました。

今日は早く寝て明日に備えよう。