昨日のお散歩
ふくと一緒のお散歩だと、クンクンもそこそこにスタスタと歩くだいきち
お散歩しやすい😄

仲良しすぎてリードがグルグル🌀


お散歩楽しいね❤️

家に帰ると、行き倒れるだいきち。

ふくちゃんも疲れた模様。

今日はふくちゃんのお誕生日だったので、
娘からかわいいお洋服をプレゼント。
Lovelyな服は似合わないと思っていたのですが、
なかなかかわいい🩷




4歳になったふくちゃんは、
わが家のコになって5ヶ月。
チワワ初めて、女のコ初めてのわが家で存在感を深めつつあるふくちゃん
そしてお兄ちゃんになって5ヶ月のだいきち
お兄ちゃんぶりは??なところもありますが、
一生懸命ふくの面倒をみてます。


                 

   まだまだ新米兄妹のだいきちふく

GO!保護犬GOさんの、卒業犬です!

        
        だいきちの実家のGO!さんの
        ブログです!
        保護犬を迎えようと決めたときに、だいきちは
        色々検索してたどり着いたブログです

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakur