こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿になりました!!

コロナの第2波で全国的に有名になった
北九州市に住んでましてあせるあせるあせる

病院クラスターや小学校クラスター
もうどこにも行けない日々を過ごしてましたえーん

でも
そんな真只中2年検査が滝汗


行かない事はできないし
公共機関使わずに
旦那の休みの日だったので
すごく気をつけて行ってきました❗️

病院🏥の前では検温もなく
このまま入っていいのかなぁーキョロキョロ

いつもの感じでした❗️

採血、エコー、マンモ
すぐにしていただき
30分くらいで終了ゲラゲラ



そして、2週間後先生👨‍🏫の診察にビックリマーク
病院に着くとドキドキ💓と頻尿になるのは
大丈夫と思ってても不安なのかなぁー
さすがに、先生はマスクとフェイスガード
してましたよ!
それもピンクの紙マスク目

呼ばれて
触診もありました。


無事に3年生に進級できましたゲラゲラ

左の胸は石灰化良性1
だったけどねー目
やっぱりねー

とりあえず一安心おねがい


抗がん剤治療終了してから丸2年
やっと前髪とトップの髪が増えてきたような
相変わらず細くてクセ毛は治らないけど

まして、パサパサな感じだけど
今はこんな感じ⬇️



2年でやっと元どおりになりました照れ

まだ、前髪の伸びは遅いけどねあせる
ハンサムカット✂️できるまであと少し



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして、野菜たち

お家の窓際で育てたカイワレはすぐに
育つけど

ブロッコリースプラウトは

なかなか上手く出来ないうーん
難しいあせるあせるあせる

そして畑の野菜は
きゅうり🥒やインゲン豆

人参🥕とグリンリーフレタス🥬

かぼちゃ

スイカ🍉

トマト🍅

順調に収穫できたり

今の所上手く育ってますゲラゲラ


訪問ありがとうございました😊