OPEN当日に来てくださった
大好きな方からのご感想✨
 
 
ヒーリングサロン
〜Lino a m Malie〜リノ ア マーリエ
 
大好きなお友達AKIYOちゃんが
北区・王子神谷にオラポのセラピーヒーリングサロンをOPEN!
 

 

3月5日open当日に早速行って参りました♪

 

 
 
akiyoちゃんのオイルトリートメントは
自身との対話という言葉がピッタリ。
 
akiyoちゃんが私のからだの声を受け取り
わたしはわたしのココロの声を聴く
 
私の場合、
自分の頭の中に浮かんでいた情熱のタネが
少しづつ大きくなる。
 
そんな90分になりました。
 
  
 
......akiyoちゃんは
『マッサージやりたいと思ってる・・・』
そんな話を私にしてくれました。
 
それから1年。
 
 
自分の夢を叶え
夢はただの予定だったということを
魅せてくれました✨
自分との約束を果たしたakiyoちゃんは
とてもキラキラしていました✨
 
 
 
自分の手でつかんだ
3月5日というサロンオープンの日。
自分の手で切り拓いた自分だけの「道」
 
akiyoちゃん、おめでとうございます🍾
 
 
是非、
そんなステキな
Akiyo Kawashimaちゃんに、
逢いに行ってほしいな!☺️
 
営業時間   11:00〜19:00  
お申込みはこちら
https://lino-a-malie.com/contact/ 
 
HP : lino-a-malie.com
ヒーリングサロン