今日は

いよいよ試験の日!!!!

  

 

100人チャレンジは

現在、95名

  

 

変化を見て頂きたくて

リピートで来て頂いている方もいるので

  

 

2ヶ月で100人以上の方に

マッサージをさせてもらうという

貴重な体験をさせて頂きました!

  

 

自信がつくと思ってスタートした

チャレンジだったはずが…

   

 

触れば触るほどわからなくなって

自分の未熟さに自信を失いかけ…

  

 

からだの声を聴く

感じることが大切なのに… 

   

 

感じることができない… 

   

 

声が聴こえない… 

 

 

大切なことが見えなくなってしまったり…

  

 

自分の整え方が未熟で

心もからだも疲れ果ててしまったり…

 

 

かなりスランプに落ちた2ヶ月…  

 

 

でも、不思議なことに

スランプに落ちても

しんどくても…

やめたいとは1ミリも思わなかった

  

 

やっと

本当に好きなことに出会えたんだなぁ〜

  

 

そして、

何よりしあわせなこと💗

 

 

100人以上の方が

私を応援してくださっているということ

本当に本当に心強い✨   

 

 

この応援のエネルギーが

私に力を与えてくれています💗 

    

  

皆さま

本当にありがとうございます✨

 

 

今日は

しっかり瞑想をして

心を整え、

万全のコンディションで

試験にのぞみたいと思いまぁ〜す♬