ただいまの時刻AM 7:50

 

我が家のよくある風景✨

   

この時間に宿題をする息子(笑) 

 

 

   

そろそろ学校行く時間ですよぉ〜🤣  

 

    

 

前の私ならね

絶対に怒ってたー!

   

 

「もぉー!!!!

なんでこんな時間に宿題なんてやってるの! 

もうゲーム禁止だからね💢」

 

 

でも今は

この風景をみて

ニマニマと笑ってしまう 

  

 

えー!いまから(笑) 

 

 

まっ、いっか〜♬  

 

  

何も言わなくても、

自分で考えてやりはじめたんだもん

おぉー!!!偉い✨ 

とまで思ってしまう😆

 

 

あんなに怒鳴り散らしていたのに

視点が変わると

ワハハッて笑えちゃう〜♬ 

  

 

今日も

我が家はみんなマイペース 

  

 

FB投稿を書いてるうちに終わった模様✨ 

   

 

いってらっしゃーい!