こんにちは。ガチャピンですニコニコ



注意陽性判定後の記事になります注意




5日ぶりのSAC診察病院



順調にいけば、今日を入れてあと3回で卒業できる予定



連休に入ると混むだろうと言うことで、予定より早めの平日に予約を取ってくれたこともあり、今日は比較的空いてましたニコニコ



10時に到着して5分ほどで採血、10分後には内診に呼ばれました乙女のトキメキ




今日の内診は12番(日立のエコーのお部屋)



担当はH先生でしたにっこり



看護師さんが、「では上がりますね〜」と言った時、何か違和感が驚き



まさかの下着脱ぎ忘れ滝汗笑い泣き



慌てて伝えて椅子を戻してもらって、着替えてからもう一度あげてもらいましたニヤニヤ



もう6年?7年?不妊治療してるし、なんならその前から婦人科にも行ってたけど、内診台で下着脱ぎ忘れたのは初めてでしたショックアセアセ



こんなアホなことする人たまにはいるんだろかニヤニヤはてなマーク



いや、、、いないよね笑い泣きおいでおいで笑い泣き



そして、先生が来て内診スター



今日も元気に育ってくれていました泣くうさぎイエローハーツ



CRL = 19.0

FHR = 178bpm



前回はわからなかった腕も見えたようなはてなマーク



診察もH先生でしたニコニコ



CRLも心拍数も問題なく、E2も上がってきてるし、順調です



と、そして、今日でエストラーナテープ卒業です薬



これでお腹の痒みともおさらばできるニコニコ



残るはウトロゲスタンの膣剤薬



次の診察でホルモン値問題なければ、ウトロゲスタンやめて、その次の診察で問題なければ卒業とのことでしたお願い



8週ぐらいで卒業って聞いてましたが、エストラーナテープを追加したこともあって、このまま順調にいけば、9週ぐらいでの卒業になりそうですスター




ふんわり風船星アメンバー申請時のお願いふんわり風船星