こんにちは。ガチャピンですニコニコ

 

今日は移植周期D11の診察です病院

 

 

ちょっと早いけどPGT-Aの結果帰ってきてないかな、と思いながら待っていたら、診察室2(院長先生)から呼び出しニヤニヤキラキラ

 

 

ちょっと期待したけど、PGT-Aの結果はまだでした笑い泣き

 

 

そして、ホルモン値の結果と内診の結果は以下下差し


ふんわり風船ハート内膜 14.7mm


予防接種E2 156

予防接種P4 0.3



E2が低すぎる(本当は200超えててほしい)らしく、追加でホルモン補充、移植日延期となりましたショボーンタラー



エストラーナテープを


1日2枚

下矢印

1日3枚


に変更してホルモン値が上がるか!?



SACの場合、通常の移植スケジュールは


生理2日目で移植周期初診

 下矢印

生理10日目再診 ←今日ココ

 下矢印

生理14日目再診

 下矢印

生理17日目で移植



なのですが、10日目の受診(3日目スタートだったから私の場合は11日目)でホルモン値が足りなかったので


もう5日追加でホルモン補充してから、移植日決定になるそうですニコニコ



さて、内膜はちゃんと育ってるのに、ホルモン達頑張って〜ニコニコ飛び出すハート



がちゃぴんのmy Pick