今年ラストのワンマンは徳島でした。


大好きな箱リッキー!
音良かったー。
毎回ハズレなしの音の良さは最高ですね。
全17曲を熱唱。

1.スノーチェリーブロッサム
2.未来駅
3.あすなろの木

4.瞬きフィルム
5.心時計
6.曲がり角のその先へ

7.あの日の延長戦
8.アゲハ蝶
9.砂漠の雪

10.雲の上の貴方
11.春便り

12.ロボット
13.メガホン⭐︎ガール
14.虹色少年
15.突っ走れっ!
16.顔晴れ

17.夢追い人

サプライズでドラムとアコギでの『ただいま』大合唱良かったなぁ。
今年も徳島たくさんありがとう!
また来てあげたい!って思える場所でずっといててくださいね!
マスターかねこさんありがとうございました!

今年最後ってことで、贅沢してきましたよ!

鉄板で焼く宮崎地鶏。

初めて食べたバーニャカウダー。
俺は苦手でしたw

楽しかったぜワンマン!


ファンクラブの皆さまに今年も届きます!
フォトブック2019 !
ボリューム満点の写真💯
受け取ってね!


PS
さて、年が明けますが、私今更ながらFacebookを始めております。
すでに見つけていただいた方もいるみたいですが。

営業先で企業、会社など出会う人出会う人皆さんFacebook利用者が多く、たくさん使うということで始めました。


勝手ながら今年いっぱいでこちらのアメブロを終了致します。
2020年からはFacebookとTwitterになりますので是非とも見つけて覗いて見てくださいね!


本当に長い年月をこのブログで発信してきました!
名残惜しさもありますが、Facebookにて新しく発信していきますので来年もよろしくお願い致します!