春が待ちどうしい毎日。
コタツからなかなか抜け出せない自分に喝を入れ、少しづつだがランニングも再開。


2月後半。
もうちょっと頑張れば春だ。


さて、
今月のピックアップにあげていたサスケさんとの2マンやってきたよ。
{A9FC3A48-4DC3-4C0C-9B67-238CCB2D1373}


いつものブッキングよりもたくさん来てくれて本当に感謝。
それだけ期待値も上がるわけだけど、とにかく気合いが入った。

やっぱりたくさん来てくれると秋休の力に明らかに変わる。

数が全てじゃないけど、ライブをやりやすいのも事実。
秋休と秋サポで作り上げた感が凄かったライブになったよ。

{3C6738C8-C2F9-4F89-94FA-48C23E070281}


【青いベンチ】何気に学生時代口ずさんでた楽曲の本人さんとご一緒出来たこと。
自分の中での財産だ。

昔話もたくさん聞けたし、凄く刺激を貰えた。
頑張ってる2人を見て俺たちもまだやれる!と強く感じれた。


夢を追うこと。
こうした日常生活にもたくさん見つけれる、再確認できる。

そして、やっぱり応援が僕の一番のエネルギー。
{6105AFDB-6792-44EA-AB2B-27FBAF37D1AC}



サスケさん大阪までありがとう!
{BCFA7D6C-4A16-44BE-8E09-834C52063F2C}



PS
サスケ×秋休2マン東京公演がこの日決まった!
次はサスケさんのホーム東京。

秋サポも頑張りどきだし、力がいる。
応援の追い風を。

秋休×サスケ2マンライブ 関東編
7/16 四谷天窓.comfort
詳細未定。



自身の全国tour〜あすなろの空〜
21都市26公演のチケット。

本日(2/17)発売開始になりました!
3/24 徳島
4/14 和歌山