スランプを脱しました。
歌声ちょっと戻った。

年に何度かはこの現象になるけど立ち直りも早い。

舞台でライブしてなかったから余計に大変だったみたいだ。

やっぱり歌い続けることが体に染み付いてるんだな。


12月各地で秋休収めしてくれてる皆さん。
今回は名古屋へ。
前回体調不良でお休みになった振替生歌ライブ。

休んだからこそ気合い入ったし、気持ちも乗れた。
{4AAAA3C7-BB95-4972-8EA7-F5F2CE8F9201}
そして、難しい名古屋だったけど、可能性を見せてくれた一日になった。

今年少ない中ではありましたが、愛知で届けて来た歌声が形となって生歌、この日のライブに繋がりました。

それが何より嬉しくて。

生歌を初めて聴くって方もいらっしゃって。

ちゃんと歌は届いてるんだなと勇気をもらいました。

ほんといい一日に。

会場もすごく気に入ったので来年また来たい。
{3B2D3641-7CDC-4DDF-A6C7-5BE140C71E87}
サインも残して来たから必ずまた帰ってくる。
オーナーさんもありがとうございました。
{027D6F32-E1C2-47FC-94B6-EB1359F0575D}



今年たくさん出演した神戸CASH BOX。
もう神戸でのホームグランドだ。
{C0ECEBE5-78A8-427D-A6F6-1743567FEA37}
今年ラストにもなるからこそ気合い十分。
7組と長丁場のイベントだったけど楽屋でもワイワイして楽しかったよ。
{8FF097D0-72A0-4F7C-AAB3-FFB818C273F1}
歌い慣れた場所が出来るのは嬉しい。
来年もたくさんお世話になります!



PS
2018年のライブも決まって来てます。
歌い始めは1/6。
その頃にはもう少し髪伸びてるかなw


そして、実現しました!
サスケさんとの2マンライブ。
学生時代よく聴いた青いベンチ。
楽しみしかない。
たくさん来てね!
{EA1CC818-CA70-4F4A-AAFB-DB6C38D963AD}