何もしてないのに外に出ただけで、汗が滴り落ちる。
暑いなぁ。けど最高に夏が好きだ。



そろそろ学生の皆さんは夏休みに入るのか?
小学生の時は膨大な量をやった記憶がある。


今は毎日のように高校野球の地方大会を覗き見している。
沖縄代表が決まった。
興南高校おめでとう。
2年ぶり11回目。2010年に春夏連覇した時の島袋投手覚えてるだろうか。
トルネード投法が話題を呼び、顔も男前だった記憶が。
今年の宮城投手も島袋投手をほうふつとさせるトルネード、楽しみだ!

沖縄の応援は毎年とてつもない。
あんな応援されたら底力も出るよな。
今年も注目したい!


高校野球のブログを書きたいくらいだが、今日はこの辺で!


神戸ダブルブッキング。
お昼は御影クラッセ!
{965A19D5-E2CC-461C-936B-5BFEB61BCF55}


この日は二人ともテンション高く、最近はMCも高校野球祭りだけど、さすが相方。
全て面白く仕上げよるw楽しめた。

夜はいつものように、CASH BOXへ。
夜もテンション変わらずさらにエンジンかかってた気がするな。

{81B71C0A-A56B-4EE0-AED2-B872950296DA}



演奏も良かったんだけど、物販にはなかなか繋がらないな。
毎回この印象だ。

悔しいな。

{2BAA1556-1F23-4E9A-B140-4C685E404390}



ステージから見るお客さんの顔も手応えあるのになかなかねぇ。

けど何人か新規の方には届けれたので繋がることを祈るよ。
セッションはシュガーズさんの演奏で夏色。
{965D3729-D2D3-41F7-BCC2-FC45A28E0A39}


アカペラの中で歌えるのって凄いレアだし、結構楽しいw




いつでも2アウト満塁の場面みたいなライブをしよう。