2011年7月28日。

無事にまた一つ歳を重ねました。


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

毎年祝ってもらってるんだけど何度やっても嬉しい日やねきゃはどきゅ


アーティストをしてなかったらこんなにたくさんの方に祝ってもらえることなんてないと思うからキラキラ



今年も3DAYS!!


河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

初日晴れ
愛すべき関西の仲間が終結してくれて…感動


信政誠人

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

TOMOMAKOでもお馴染みになってきた誠人
メジャーデビューもして一段とたくましくなってふふ~んガッツ


この日はバンドで来てくれるほどの意気込みメラメラ
ありがとうねおんぷ



NA-O人

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

久々にお会いしまして登場
ますます歌うまくなってて感動しちゃいました感動


高音がすごくてまさに貴公子王子
またどこかでお会いしましょうピース
ありがとうすまいる



ナカノアツシ&そよかぜ人

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

関西の大先輩ナカノのあっちゃん!

ほんと盛り上げて頂いてあーざっすq


いつもいい歌おんぷ♪そして面白MC勉強なってますpencil*
ありがとうございましたぽぇ~♪


そよかぜは本当に昔から共に歩んできて毎年祝ってくれてる良きパートナーイエイ

今回もかなり盛り上げてくれたからねァゲァゲァゲァゲ
ボーカル大根ちゃんは3日とも来てたし登場(笑)

ありがとうスキ



そしてなんと言ってもお客さんキラキラ


この日は174人入りまして…

もう会場パンパンでビックリしたえ゛!


柱の裏ので見にくかった人には申し訳ない気持ちでいっぱいです謝

ほんとみんなありがとうハート



2日目は地方組が祝ってくれましたクラッカー

そしてお客さんも100人来てくれてsei



東京から大野瞬(from SHAKE)人

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

日帰りでわざわざ来てくれました感動

相変わらずのセクシーボイスでくちびる

大変なところありがとうお願い



仙台からイケメン'ズ人

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

一番遠いところからの参加に感謝ですしあわせ

2人ともほんまええ奴らきゃーほし


またいつか仙台にも恩返しに行きますgood

ありがとうOK



名古屋からAINE人

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

たけお兄さんはマジで兄貴肌でいつも頼りにさせてもらってます!

シンマ君はMC腕上げてたね~ガッツ
いつもありがとうございます♪



兵庫からちめいど人

河本知樹オフィシャルブログ「ただいま」Powered by Ameba

めちゃくちゃ久々にお会いしまして♪

仲の良い2人にはいつも驚かされますっっ!!
癒しソングたくさんありがとうおんぷそしてプレゼントもにこプレゼント



全国から8組が集まってくれてほんまにいいイベントになったなぁ投げKISSsei


仲間ってほんまに大事やわハート

改めて人の暖かさに気づかされました目


今回、相方と初めて新曲『パートナー』も披露できたし、

また一つ歳を重ねたからこそ曲の良さ、

歌詞の内容とかもいい意味で変わっていけたらと思いますひらめき電球


お祝いしてくれたすべてのみなさんに『ありがとうハート



PS
今年もプレゼント大量に頂きました~♪プレゼント
ありがとうねハート


勝手に
ベスト3の発表クラッカー(笑)



3位王冠DIESEL関連
結構好きって言ってたからかないいねぇ~


2位王冠タオル
多分汗かきやからやろうな…あせる(笑)


1位王冠ONE PIECEグッズ
ブッチギリで多かったえ゛!

マジで家ショップ開けるくらいですわ麦わら海賊団(笑)


あとは手紙もたくさん頂いたよ手紙


ありがとうハートハート



トモくん