在処~arIka~代表 未来軸プロデューサー 海藻明代オフィシャルブログ

ありのままで自分らしく。誰もが願いながら、「自分らしさ」を見つけることも、活かすことも難しい。迷走を続けた果てに見つけた私だからこそできる「未来軸」からのプロデュース。あなたの「本物」、いつ開花させますか?

自分らしさを拡大したい!!
そんな女性のお手伝いをするメニュー色々

【主催セミナーはこちら】

◆自分探しの旅が終わる場所。在処~arIka~
>>在処~arIka~
>>在処LINE@はこちら
※スマホからは、ID検索:@ude7228d


◆個別にご相談されたい方はこちら
>>個別セッション「明代styleプロデュースコンサル」はこちら
※9月満席!!10月以降、限定5名様まで。



【主催コミュニティーはこちらです】

◆45歳からのアフタースクール
「HSC~Happiest Story Club」
>>ホームページはこちら

お待ちしていま~す♪

テーマ:

こんにちはニコ

在処~arIka~プロデューサーの
海藻明代ですビックリマーク

 

 

そういえば、エルメスの手帳が欲しかった。

8月か9月くらいから、

使ってる手帳にエネルギーを感じなくなり、

「新しい手帳が欲しい」

と思ってました。

 

ふと思い出したことが、

何年も何年も前に、

『エルメスの手帳』

欲しいものリストに張っていたこと。

 

早速、エルメスのお店まで行き、

現物を確認しにまでいきました。

カバーとレフィルで10万くらいか、

ふむふむ。

 

そんな私に、在処の星野梅雨子が、

『明代さん、それ、欲しいの?

必要なの?』

と聞きました。

 

『え?欲しいに決まってんじゃん!』

 

と言ってから、

 

『いや、必要なの!

だって、私、在処の社長になるんだもの。』

 

なんてやりとりをしてました。

 

それから数か月経ち、

経済的には買える状態なのに、

なぜかまったくエルメスに足が向きません。

「欲しい」気持ちが

なくなっていたのです。

 

てことは、

『必要』じゃなかったってことですよね。

 

で、結局、

何度も、ロフトやハンズをうろうろ。

ネットでも、「2018手帳」と

検索し続けるも、

納得いくものが出てこない。

 

『私にピッタリの手帳をください!!』

アホのように、

神様にお願いする滝汗

 

私が欲しいのは、

マンスリーがあって

ウィーク―リーがなくて、

メモスペースがたくさんあって、

A5サイズで、

シンプルだけど、

開くとワクっとするやつ。

(でも、市販のなんとか星座ダイヤリー

とかは、信用ならないし)

 

 

って、ずーっと手帳の話ばかりする私に

星野が、

マーサ先生の星読みを

自分で書き入れていけば

いいんじゃない?』

と一言。

 

おおおおおおおお

そうかアップアップアップ

 

と思った途端、

ドンピシャの手帳が見つかりまして、

速攻、買って、

マーサ先生に、

マンスリーの余白に、

私のミッドポイント(月の運勢)

を書いてください!!

とお願いしました笑い泣き

image

 

これが、大人気の

マーサの年間星読みスケジュール

発祥となりましたラブラブ

 

(私、プロデューサーなのでニヤニヤ

 

ほんと幸せラブラブ

2018年もじわじわいきますアップ

 

『必要』なものは、与えられる。

 

で、前ふりが長かったんですけど、

何が言いたいかと言うと、

 

必要なものは、
必ず与えられる。

というスピリチャルの理(ことわり)です。

 

星野から、

『欲しいの?必要なの?』

と聞かれて、

 

私は、エルメスの手帳を

「必要」だと言いました。

だって、私は在処の社長になる身だから、

社長にふさわしい手帳が必要。

イコール、エルメスみたいな

(この単純さが私の魅力です笑い泣き

 

でもいざ買うかとなると、

全然買いたくない。

 

で、分かったのが、私は、

エルメスの手帳が「必要」なのではなく、

エルメスの手帳が似合う自分が欲しかったんだなって。

(欲しいものリストに貼ってた頃ね。)

 

それが分かったら、

なんだ、そんな自分もいたな~

と思うだけで。

 

結局、エルメスの手帳、

欲しくもないし、

必要でもないじゃん

というところに着地。

 

今の私に「必要」な手帳を手に入れて、

とっても幸せですほっこり

 

て話なのですが、

ちょっと分かりづらいですね~

 

欲しいのかはてなマーク

必要なのかはてなマーク

これは、すっごく重要な質問です。

 

『欲しい』と思うことは、

悪いことではありません。

私だって、欲しいもの

いっぱいあるもーーーんニヤニヤ

 

でも、

本当に『欲しい』のかはてなマーク

『必要』なのかはてなマーク

 

を見極められないと、

欲がふくらみ、

その欲が、

目を曇らせ、

『陰』に巻かれてしまうのです。
(『陰』と『陽』のお話しは、コチラ
 

 

『必要』なものは、

与えられるのです。

 

だから、一見、

どうしてこんな目に遭うのはてなマーク

ってことも、

『必要』だから起きている。

 

その課題から、

学ぶ必要のあることがある。

 

被害者になって、

相手や周りのせいにしていたり、

自分勝手な解釈をしていたら、

 

課題は、大きくなってまたやってくる

 

お金や物質的なものも、

『必要』なものは、

必ず、与えられる。

(黙って待ってたって

来ないですよ。)

 

人事を尽くして天命を待つ。

 

直感を鍛え、

コントロールを手放し、

天にお任せする。

(直感の鍛え方は、

在処でお伝えしています。)

 

『必要』なものが

与えられてない気がするとしたら、

今、あなたの目の前にある

『必要』を分かってないのかも。


そして、だからこそ、

かなり、あなたの人生の

『本流』から逸れてるの

ではないでしょうかはてなマーク

 

よくよく、自分のやってきたこと、

生きてきた道を振り返り、

過去のゴミを取り除くこと、

人生の暗号解読が必要なのかもしれません。

 

在処(ありか)で、

お待ちしております。

 

今の自分に何が『必要』なのかはてなマーク

 

あなたが『欲しい』と思っているもの、

それは、本当に、『必要』ですかはてなマーク

 

その見究めに、

 

スピリチャルの理(ことわり)セミナー
~超入門編~

 

おすすめですアップ

 

在処~arIka~HPは、
コチラ

 

主催セミナー・イベント

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

星新年初の星読みセミナー
 2018年1/17 満席⇒キャンセル待ち受付中
追加日程 2/25 残席3名様

テーマ:魂の輝きを社会に放つための
『星』の活かし方


星『魂を磨く』梅雨子式コミュニケーション講座
1/19 残席2名様
 

星お梅雨見会

2/18

星スピリチャルの理(ことわり)セミナー
2/25NEW 星読みセミナーのすぐ後ですビックリマーク

 

星在処塾体験会 随時開催

 

お問い合わせは、コチラ

 

在処~arIka~

LINE@

ご登録は、コチラ

 

 

月初に、星読みマーサから

今月の流れを、

 

10日前後に、

プロデューサー明代から

プロデュースのヒントを、

 

20日前後に、

スピリチャリスト梅雨子から

必要なメッセージを、

 

お届けします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

おはようございます晴れ

在処~arIka~(ありか)

プロデューサーの海藻明代です。

 

スピリチャルの理(ことわり)

セミナーでお届けしている内容を

凡人代表の私が少しずつ書いております。

 

前回の記事では、

・スピリチャルの理とは?

・あの世とこの世、どっちが中心?

・なぜ、肉体を持って生まれてくるのか?

・魂を磨くとはどういうことなのか?

・本物の直感とは?

 

を書きました。

 

その続きで、今日は、

『陰』と『陽』のことを

テーマにお伝えします。

 

 

『陰』の魂、『陽』の魂

 

(星野梅雨子ブログ、

陰と陽、どっちが輝いて見えるのか?

お読みくださいね。)

 

宇宙は、陰も陽も両方あって成り立っている。

だから、両方、必要なのだ。

という前提からのお話し。

 

「陰」は、純粋に、

「自分を高めること」にだけ

一生懸命な人たち。

だから、非常に「魔」的に魅力的な人たちが多くて

自分を見せることが上手なので、

多くの人を惹きつける。

 

「陽」も、もちろん
自分を高めることを大切にしているけれど、

高めた先には、いつも、

その素晴らしさを周りにも広げたい、

伝えたい、

誰かの幸せのために自分の経験を使いたい、

世の中をよくしていきたい、

という想いに至る。

自分を満たした先に、

利他の精神で生きている人たちです。

 

『陰』の方が輝いて見える?

どちらが、一見キラキラしているかというと、

実は、『陰』の人たちなんですね。

 

何せ、自分を磨く、

自分を高めることに

純粋に一生懸命ですから。

 

『陰』の人たちは、

目先の利益、自分の利益が大好物です。

でも、どう見せるか?は、

とっても磨いて来ているので、

そうは見せない。

 

「あなたのため、誰かのため、世の中のため」

と「見せて」来ます。

とても上手です。

 

だから、見極めがすごく難しいのです!!

 

人は、どちらの要素も持っていて、

どちらにでも振れるのです。

 

私も、『陰』ワールドにがっつり染まっていた

時期があり、その時代の思考を振り返ると、

早くたくさん楽して儲けたいとか、

近道したいとか、

今が楽しければいいかなとか、

今世での成功が大事だから、

目標がっつりたててとにかくやるとか、

マジで信じていて、、、ゲロー

 

違ーーーう!!!

と分かって、

全速力で、

『陰』の列車から降りたわけなのですが、、、滝汗

 

今は信じられません。

吐きそうになりますゲロー

 

 

『陽』の道は、地味だけど王道。

 

在処では、

『陽』の道をゆくことをお勧めしています。

だって、『陽』の方が、

『理』に沿っているから。

 

イメージで言うと、

『陰』の道は、裏道なんです。

見た目は、キラキラしているかもしれないけど、
あれはてなマークあれはてなマーク

なんかおかしい、、、

ほころびが、、、!?

と、迷走し続け、

ゴールにはたどり着けない。

だって、『理』に沿ってないから。

 

『陽』の道は、王道。

大通りを真っ直ぐに歩く感じです。

でも、地味なんです。

なんでも、本物は、地味だったりしませんかはてなマーク

 

人は、どっちの要素も持っていて、

どちらにも振れる。

 

『陰』で生きると決めて、

『陰』を生きるなら、それもあり。

(陰がいなければ、

やっぱり『陽』で生きよう

と思うこともないわけですから。)

 

でも、在処に関わる人たちには、

ぜひ、『陽』の道を行って欲しい!!

だから、

『陰』も『陽』もあることを知り、

見究められるようになって欲しいのです。

 

何度も言いますが、

人はどちらにも振れるので、

これは、『陰』かな?『陽』かな?

と、見極めて選んで欲しいのです。
(見極め方は、セミナーで
お伝えします!!

 

この見極めが出来ない内は、

『陰』の魅力的なお誘いに抗えず、

なんて素敵な人なんだろう~とか、

なんて美味しい話なんだろう~とかと、

フラフラ~っと行ってしまうのです。

 

これを、『陰』に巻かれる。

というのですが、

私も、ほんとに、この考えを

星野に教えてもらってからもなお、

何度かフラフラしましたニヤニヤ

 

今思えば、お試しだったのですよね。

それに気づかず、

結構なお金と時間を失いました

バカバカ!!笑い泣き


 

『陽』の道をゆけ!!

『陽』の道をゆくとは、

地味かもしれないけれど、

自分の『本流』を行くこと、

自分の今世の役割を生きること。

 

一見、楽でも、楽しくもないかもしれません。

なんで、こんなこと一生懸命やってるんだろう?

って思うかもしれません。

 

でも、

あーーーーーー

私は、これをやるって決めてきたんだアップ

ってことが分かったら、

過去すらも、ひっくり返る。

 

全部が、

このためだったのか

と、腑に落ちる。

 

(で、この段階で、

星読みマーサに星を読んでもらうと、

ホロスコープとの整合性に驚くのです。)

 

『陽』の道をゆく。

 

これを決めることが、

スピリチャルの理に沿う、

最初の一歩なのかもしれません。

 

あなたの選んだその道は、

どっちですか?

 

 

次回のスピリチャルの理(ことわり)セミナーは、

 

2/25(日)16:00~18:30ですビックリマーク

星読みセミナーのすぐ後ですニコ
 

在処~arIka~とは?

 

主催セミナー・イベント

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

星新年初の星読みセミナー
 2018年1/17 満席⇒キャンセル待ち受付中
追加日程 2/25
NEW
テーマ:魂の輝きを社会に放つための
『星』の活かし方


星『魂を磨く』梅雨子式コミュニケーション講座
1/19 残席2名様
 

星お梅雨見会

2/18

星スピリチャルの理(ことわり)セミナー
2/25NEW 星読みセミナーのすぐ後ですビックリマーク

 

星在処塾体験会 随時開催

 

お問い合わせは、コチラ

 

在処~arIka~

LINE@

ご登録は、コチラ

 

 

月初に、星読みマーサから

今月の流れを、

 

10日前後に、

プロデューサー明代から

プロデュースのヒントを、

 

20日前後に、

スピリチャリスト梅雨子から

必要なメッセージを、

 

お届けします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんばんはニコ
在処~arIka~(ありか)

プロデューサーの海藻明代ですビックリマーク

 

この週末、

スピリチャルの理(ことわり)セミナー〜超入門編〜

 

 

を開催しました。

ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございます!!

 

{04283B20-03A2-4352-992E-B4CC895C7045}

 

 

 

二部制で開催しましたビックリマーク
 

超入門編と銘打ったことを

 

後悔するほど、

濃すぎる内容でした笑い泣き

(なので来年は、入門編パート2を

つくります。)

 

生まれた時から、

見えないものが見え、

聞こえないものを聞いてきた。

そして、それが何故なのかはてなマーク

自分は一体、何者なのかはてなマーク

探求し続けてきた、

在処の星野梅雨子
 

{2C936BD8-07E3-4116-8131-05EB4C8CE079}

 


の話を、

 

 

 

なーんにも見えないし

聞こえない、凡人代表の私笑い泣きが、

 

少しずつ書いていこうと

思います。

 

あの世とこの世

スピリチャル とは、

霊的なとか、

精神世界とか言われますが、

簡単に言うと、

「あの世」のこと。

 

理(ことわり)とは、

ルールや法則のこと。

 

ですから、

『スピリチャルの理』

とは、あの世のルールのこと

なんですね。

 

この世は、あの世の一部なので、

あの世のルールに沿っていることが

大事なのです。

 

どうして大事なのか❓

 

それは、なぜ、

私たちが肉体を持って、

この世に生まれるのか

 

という話になります。

 

(あ、こういう話が好きじゃない人は、

読まないでくださいね。)

 

あの世には、厳密なヒエラルキーがあり、

同じ魂レベル同士じゃないと、

同じ階層にいることができないのですが、

 

同じ魂レベルしかいない世界、

それでは、魂を磨く ということは

できないんです。

 

なので、

3.5次元のこの世 に、

肉体を持って生まれ、

 

違う波長の人たちとも

まじわり、

いろーんな感情を味わいながら、

魂を向上させていくのです。

 

魂の修行の場として

この世はあるということ。

 

(じゃあなんで、

魂を磨く必要があるのか❓

とか、

 

あの世とクラウドの話などは、

ぜひ、セミナーで。)

 

ともあれ、

『魂を磨くためにこの世に来ている。』

ということが、

まずは、基本的な理になります。

 

 

魂を磨くとは?

 

では、魂を磨くとは、

どういうことなのかはてなマーク

 

これは、智慧を増やす

ことにほかならないのだそうです。

 

智慧とは、何か

 

智慧とは、

知識、情報を得て、

思考を重ね、

実際に行動したことで

得られる体験を、

 

こういうことかと、

しっかりと経験として蓄積していくことで

得られていくもの。

 

知識情報

思考

行動

経験

をぐるっと回ることで、

 

直感が鍛えられていくアップ

 

この経験の蓄積と、

鍛え抜かれた直感が、

智慧となってゆくのです。

 

(これを、在処では、

魂の向上スパイラル

といって、

厳密に右回りでの向上を

サポートしています。)

 

あの世に持って帰れるものは、

と、

この智慧の2つだけ。

 

お金でもなければ、

いかなる物質でもないのです。

 

あなたの追い求めている人生は、

この理に沿っているでしょうか❓

 

まずここまでが、

基本中の基本です。

 

 

それは、本当に「直感」ですかはてなマーク

 

女性によくある、

 

『私、直感だけで

生きてきましたビックリマーク

 

ってセリフを吐いたことがある人ーーー!?
はーーーーい!!

って、

私もそうでしたが、、、笑い泣き

 

直感 というのは、

鍛え抜かれてなければ、

ただの です。チーン
(by星野梅雨子)

 

動物にもあります。

 

直感 を鍛え、上げるアップ

ということができると、

 

そのレベルでの新しい

知識情報が入ってくるのです。

 

(あなたの直感が本物なら、

直感だけで生きてきた

あなたの人生は、

今、とても素晴らしいものに

なっているはず!!

 

そうでないなら、、、

ただの勘だよりで、

迷いの森に迷い込んでいる

だけかもしれませんよ。

これを、スパイラルの左回りの状態と言います。)

 

私も、長らく左回りをやり、

経済的にも精神的にも、

どん底にタッチしたのですゲロー

 

直感って、どう鍛えるのかはてなマーク
右回り がどんなものなのかはてなマーク

に興味がありましたら、

在処に来てくださいね。

 

ひとまず今回は、
ここまで。

 

次は、陰と陽の話をお伝えしますので、
星野の記事、
陰と陽はどっちが輝いて見えるのかはてなマーク

を読んでみてくださいねビックリマーク


次回のスピリチャルの理(ことわり)セミナーは、

2/25(日)16:00~18:30ですビックリマーク

在処~arIka~とは?

 

主催セミナー・イベント

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

星新年初の星読みセミナー
 2018年1/17 満席⇒キャンセル待ち受付中
追加日程 2/25
NEW
テーマ:魂の輝きを社会に放つための
『星』の活かし方


星『魂を磨く』梅雨子式コミュニケーション講座
1/19 残席2名様
 

星お梅雨見会

2/18

星スピリチャルの理(ことわり)セミナー
2/25NEW 星読みセミナーのすぐ後ですビックリマーク

 

星在処塾体験会 随時開催

 

お問い合わせは、コチラ

 

在処~arIka~

LINE@

ご登録は、コチラ

 

 

月初に、星読みマーサから

今月の流れを、

 

10日前後に、

プロデューサー明代から

プロデュースのヒントを、

 

20日前後に、

スピリチャリスト梅雨子から

必要なメッセージを、

 

お届けします。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ
在処~arIka~プロデューサー、
海藻明代です。

在処塾を先日修了された方から、

心のこもったお手紙をいただきました。

 

在処塾で得られることを

イメージしていただけるかと思い、

転載させていただきます。

(もちろんご本人の許可をいただいております。)

 

明代さん、梅雨子さん、まーささん

 

約3か月間、ありがとうございました!

体験会に参加し、

「自分は、本気で変わらないといけない」

という強い想いから、
在処塾を即決しました。

 

2年前ほど前からずっと、

くすぶっている状態で、

自分では頑張って
状況を変えようとしているつもりなのに

なかなか成果が見えず、

到達地点が分からず
不安な思いが常にあり、

辛かったです、、、。

 

自分を知るということを掘り下げていき、

自分を知ることの楽しさ、

大切さが身に染みました。

 

自分を知っているからこそ、

軸が明確となり、

指針が確立するのだと。

 

一見当たり前のようなことですが、

今までは分かっていたつもり
だっただけで、

腹には落ちていなかったということに

気付かされました。

 

セッションでは、自分にとって

認めたくない部分にも
直面することになったので

「認めたくない、嫌だ」

と思ったこともありますが、

今は、自分の嫌な部分もちゃんと

受け入れようと思います。

 

凡夫(ぼんぷ)だから、

カッコ悪い面があっても仕方ないし、

だからこそ、

この世で魂を磨く修行をしているのだと

思えるようになりました。

 

セッションを経て、

自分の思考の変化に一番驚いています。

 

3か月前は、

このような思考ができるようになるとは、

想像していませんでした。

 

あのまま、
セッションを受ける前の思考で

ずっといたら、、、
と思うとぞっとします。笑

 

在処塾で学べて良かったです。

愛のある、たくさんのアドバイス、

ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです!

Kさまより。

 

いえいえ、こちらこそ、

本当にありがとうございます。

 

新しい知識、情報を

しっかり自分のもの、

『智慧』

に変換していかれた
あなたは、素晴らしい。

 

<魂の向上スパイラル>

を見事に周り、

これからは、ご自身の力で

周っていけることと思います。

 

本当に分からなくなった時は、

在処は、全力アシストしますので、

どうぞ安心して羽ばたいてくださいね。

 

自分探しの旅が終わる場所。

在処~arIka~(ありか)

 

在処塾は、浄化槽のごとく、

通り過ぎてゆく場所。

みなさま、どんどん綺麗になってゆく。

在処塾体験会は、
コチラドキドキ
 

在処~arIka~とは?

 

主催セミナー・イベント

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

 12/3 第一部満席 第二部のみ残席3名様

スピリチャルの理(ことわり)セミナー~超入門編~
 

2018年1/17 満席!!別日開催希望、募集中!!

新年初の星読みセミナー

(2018年1月から春分3/21まで)

テーマ:魂の輝きを社会に放つための

『星』の活かし方

 

1/19
『魂を磨く』梅雨子式コミュニケーション講座
 

2/18

お梅雨見会

 

在処塾体験会 随時開催

 

お問い合わせは、コチラ

 

在処~arIka~

LINE@

ご登録は、コチラ

 

 

月初に、星読みマーサから

今月の流れを、

 

10日前後に、

プロデューサー明代から

プロデュースのヒントを、

 

20日前後に、

スピリチャリスト梅雨子から

必要なメッセージを、

 

お届けします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ

在処~arIka~プロデューサーの

海藻明代ですニコ

 

先日、在処塾2期生が修了を迎えました。

わずか3か月という短期間で、

見事な成長、進化を遂げた塾生に一同感動・・・

 

{A1CFEA53-2FFD-497E-A801-FB306721F9CA}

ラストセッションで、

私のウェルスダイナミクスのレクチャーを

少ししましたが、その時に

すごい発見がありましたビックリマーク

{653CCA8F-3C3F-41F2-ACC8-25587482A343}

 

星読み×スパイラル×プロファイル

入塾した頃は、ふわ~っとしていて

輪郭がハッキリしなかった彼女ですが、

 

まるで乾いたスポンジの様に、

吸収力がものすごくて、

 

自分の「星」の意味することも、

スピリチャルの理(ことわり)も、

量子力学的な話も、

ぐんぐん学び、

 

「自分にとってはどうか?」

と、自分の実生活と結び付け、

行動を変化させ、

新しいことにも挑戦し、

まるで別人か!?

というくらい素敵に変わられました。

(それが、本来の彼女の姿だったのですよねラブラブ

 

ご本人いわく、

「自分の思考の変化に一番驚いています」

とのことで、

 

自分の人生で何をすべきかはてなマーク

そこを掴み、

本来の自分の魅力が

ぐんぐんと溢れてきたのです。

 

そんな彼女、

ウェルスダイナミクスでみていると、

入塾した頃は、ふわ~っとしか

強みが出てないので、

 

テンポ かな~

 

くらいだったのですが、

 

ラストセッションでは、

ハッキリ、

 

トレーダーですね!!

 

って、言いきれる強みが出てました。

image

 

面白いのがここからで、、、

彼女は、自分の「土星(試練の星と言われる)」

で課題となっていることを

この3か月にしっかり取り組んで、

 

今は、リリス

に取り組み始めたところでした。

 

その、リリスに取り組むというのが、

トレーダーの強みを発揮する

ということと、

ピッタリ一致していたのですアップ

 

具体的なお話ができないのが辛いところなのですが・・・

ごめんなさい笑い泣き

 

しかし!!

何が言いたいかと言うと、

 

ホロスコープに出てる課題に

きちんと取り組むと、

「強み」が出てくる。

 

ウェルスダイナミクスのプロファイルは、

持って生まれた強み・特性。

 

生きてきた中で、

色んなことがあって、

人は仮面をつけたり、

周りに迎合して他人軸で生きたり、

 

そんなことをしている間は、

本来の強みを眠らせてしまう。

 

私は、在処(ありか)において、

全般のプロデュースと、

塾生のプロデュースをさせていただいてますが、

 

在処は、江野澤の星読み

星野の「魂の向上スパイラル」

ベースに、

人生の暗号解読をしていくことが「軸」であり、

 

そこをしっかりやり抜いた人たちこそ、

プロファイルを活かしたプロデュースができること、

 

それを、頭では分かっていたけれど、

目の前で見せてもらった

ラストセッションだったのです。

 

そして、

コチラにも書きましたが、

ホロスコープをしっかり取り組むことは、

魂の向上スパイラルを周ることになるので、

 

おのずと、魂が磨かれ、

直感が上がり、

ますます、「必要」な情報を引き寄せる

ようになっていくのです。

 

星読み×スパイラル×プロファイル

 

の掛け合わせの威力、

凄いっス笑い泣き

 

この掛け合わせで、

新しいプログラムを考えてみてもいいかな

と思ったりしているこの頃。

 

プロデュースにご興味ある方は、

明代Styleプロデュースコンサル

までどうぞ。

地味に受付中ですニコ

 

在処~arIka~とは?

 

主催セミナー・イベント

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

 12/3

スピリチャルの理(ことわり)セミナー~超入門編~
 

2018年1/17

新年初の星読みセミナー

(2018年1月から春分3/21まで)

テーマ:魂の輝きを社会に放つための

『星』の活かし方

 

1/19
『魂を磨く』梅雨子式コミュニケーション講座
 

2/18

お梅雨見会

 

在処塾体験会 随時開催

 

お問い合わせは、コチラ

 

在処~arIka~

LINE@

ご登録は、コチラ

 

 

月初に、星読みマーサから

今月の流れを、

 

10日前後に、

プロデューサー明代から

プロデュースのヒントを、

 

20日前後に、

スピリチャリスト梅雨子から

必要なメッセージを、

 

お届けします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは!
海藻明代です。

 

在処~arIka~の参加者さんは、

《テンポ》さんが結構多いんです。

《テンポ》さんて、どんなタイプか

こんなタイプです

FB毎日投稿なんて無理‼️
頑張ってやってみたけど、
結局続かなかった😢
 
毎日毎日自撮り載せて、
アメブロと連携させて、、、
 
って、
そんなの起業するなら当たり前‼️
っていうなら、
私には、起業なんか無理‼️😭
 
キラキラしてる起業女子たち、
すごいと思うけど、
私には真似できない、、、😓
{19676DEA-CBE2-4C80-BE65-8780CB32BFFE}

そんな風に思ったことのある方❓
 
《テンポ》のエネルギーが
強いかもしれません❣️😊
 
テンポさんて、
五感で感じることを
大事にします。
直感、ひらめき💡よりは、
体感して、ゆっくり考える。
 
そして、長期的に物事を考えます。
これがすごいところ
 
SNSの世界でキラキラ目立っている、
それこそ『◯カ月で月収7桁達成しました
とか言ってる
《瞬間最大風速》
のダイナモ/ブレイズの人たちを見て、
 
あー、これ続かないだろうな〜〜
と、冷静に見ているのがテンポさん
{B5140E8D-F2FA-49A8-A2A5-42A6FF4ABBBF}

 
特にダイナモさんは、
物事の立ち上げ、スタートダッシュが得意なので、最初は勢いがあり、結果も出すのですが、
 
基盤整備を怠ることが多く、、、
数ヶ月で下降する、
そして、また新しいことを始める
 
というパターンが多いのです
(私、ダイナモ
 
テンポさんは、
5年10年先を見ているので、
今、何をするべきかを、
ダイナモ/ブレイズさんとは
まったく違う視点で見ているのです
 
{53F0D80C-5645-4C85-918A-18646E712AA4}

テンポさんは、遠くまで見ている
 
立ち上げを勢いよくやれる
ダイナモ/ブレイズは、
素晴らしいです
 
でも、継続してうまくいかせるには、
仕組みの構築が必要なのです
立ち上げの勢いのあるうちに、
仕組み構築、基盤整備を水面下で
進めていく
 
それには、テンポさんの力が必要
 
そして、昨今の起業ブームは、
ダイナモ/ブレイズが得意な手法がメイン‼️
 
テンポさんが真似して
苦しいのは、
当たり前なんです‼️😤
 
テンポさんには、
テンポさんの能力を活かして、
輝ける道があるんですよ。
 
じっくり、自分の根っこを
取り組みたい。
 
そんなあなたの参加を
お待ちしております
 

在処~arIka~とは?

 

主催セミナー・イベント

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

 12/3

スピリチャルの理(ことわり)セミナー~超入門編~
 

2018年1/17

新年初の星読みセミナー

(2018年1月から春分3/21まで)

テーマ:魂の輝きを社会に放つための

『星』の活かし方

 

1/19
『魂を磨く』梅雨子式コミュニケーション講座
 

2/18

お梅雨見会

 

在処塾体験会 随時開催

 

お問い合わせは、コチラ

 

在処~arIka~

LINE@

ご登録は、コチラ

 

 

月初に、星読みマーサから

今月の流れを、

 

10日前後に、

プロデューサー明代から

プロデュースのヒントを、

 

20日前後に、

スピリチャリスト梅雨子から

必要なメッセージを、

 

お届けします。

 

 

 

最後までお読みくださり、
ありがとうございます
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

魂を磨く!!
梅雨子式

コミュニケーション講座乙女のトキメキ
================
スピリチャリストが直伝!!
超リアルなコミュニケーション講座
~人間関係が劇的に良くなる!
売上が上がる!!~
================

脳にもタイプがあるのをご存じですかはてなマーク

 

この人となぜか、
コミュニケーションがうまくいかない。
なぜか、かみ合わない。

 

すごく良い商品を扱っているのに、
良さが伝わらない。

 

~なんてこと、ありませんかはてなマーク

 

実は、脳のタイプの違いで、
無意識に使う言葉も、
認識のパターンも、
すっごく違う
んですよ!!

 

この違い、そして、言葉の持つ力
を理解して、実践するだけで・・・

 

・ラポール(心の架け橋)のコツが分かる!!
・苦手だと思っていた人と話したくなる!!

・感情のコントロールが効くようになる!!
・人間関係が劇的に良くなるアップ

・売りたいものを売れるようになるアップ

・直感が上がるアップ

 

などの変化を実感していただけます!!キラキラ

お客様の声は、コチラベル

 

コミュニケーション講座

〜内容〜

 

*誰でも今すぐできるラポールの取り方

*えっ!?と思う相手を拒否せず、受け入れる方法

*肯定言語を使う本当の意味、価値

*優位特性を知る。

~自分と人の優位特性を知り、関係を劇的に変化させる。

*スピリチャル的潜在意識と脳のお話し。

*直感が上がる魂向上スパイラルとは❓

*とことん、Q&A!!

 

マーサ先生による、

『星』から読む、

あなたの苦手な人との与え合う関係セッション

※事前にお一人、生年月日をいただきますキラキラ

 

日常の人間関係にも、
ビジネスにも効く!!
梅雨子式コミュニケーション1Day講座

在処~arIka~にて、
連続開催中!!

爆笑あり、

もらい泣きあり、

感動いっぱいの講座ですよハート

〜〜最新スケジュール〜〜

日時:2018年1月19日(金)
10時~15時半
場所:青山一丁目会議室

参加費:15000円 早割12000円(12/15までのお申し込み)

詳細とお申込みは、コチラ

残席5名さまですニコ

 

◇講師紹介
「この世の魂のリアルを生きる」
現実思考のスピリチャリスト
星野梅雨子(ほしのつゆこ)

 

小さい頃から、見える聞こえるが日常。
霊能者のテレビ番組を見たときに、
みんなはそうではない
ということに気づき、
目立たぬよう、能力を隠して過ごす。
ところが、看護学校時代に友達相手に
みていたタロットがあまりに当たると
評判が評判を呼び、
気づけば1000人以上の鑑定
という実績をつむ。
結婚、子育て時代に再び、
能力を封印することになるも、
その間、NLP、脳科学、
心理学、宗教学、哲学など、
幅広い世界の知識を得ることで、
さらに、能力を活かす「言葉」を得る。

2016年11月、
魔法の戦略caféとの出会いにより
持って生まれた能力を使って、
幸せを願う人たちの迷いを
ぶった斬ることこそ、
自身の《魂の命題》であることに
目覚める。

 

【星野梅雨子からのメッセージ】
コミュニケーションセミナーでは、
「リアル」に現実が変わる
リアルな知識と手法を伝授いたしますが、
みなさまには、
スピリチャルの真実に沿った思考を
手に入れていただけることでしょう。

現実を変えるには、
人間関係を劇的に変えること。

人間関係を変えるには、
コミュニケーションを変えること。

現実を変えたい方、
ぜひ、お待ちしております。

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーと

最後までお読みくださり、

ありがとうございますラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますおねがい
この週末は、
在処〜arIka〜(ありか)の
 
魂を磨く。
1Day講座
 
満員御礼でお届けさせていただきました
{CE1AF850-07E9-4653-8A6D-B91F4D3A582E}

 
この人との関係さえ、
良くなれば。
 
って人って、
いますよね。
 
職場のあの人、
いつもゲームを仕掛けてくる
エネルギーを奪われるあの人、
 
大好きなのに、
なぜか素直になれないあの人、、
 
尊敬してるのに、
なぜか素直に認められなくて
ぶつかり合うあの人、、、
 
自分自身のコミュニケーションの
課題が何なのか❓
を見極め、
 
具体的に、
『こうしてみて』
と、それならできる❗️
アクションまで教えてくれる、
速攻で使えるすごい講座。
 
魂を磨く には、
リアルな人間関係を
良くしていくこと。
{F3C0C765-0B6B-4CCA-9267-E0F6F33E3461}

あまりに具体的で、
終始爆笑
 
今回は、10代からの独女が
半分いらっしゃいましたので、
優位特性別、
男の落とし方
の伝授もあり、
ほんとに、腹抱えて笑いました
 
見えないものまで見える
星野 梅雨子がやるから、
ほかのどこにもない
コミュニケーション講座に
なってます。
 
途中、
『在処、マジすげー‼️』
と、私が思わず叫んだ😂
{8C6A23D3-0A0F-4780-96CD-09E493AFBDF2}

おまけに、
星読みマーサこと、
江野澤 雅美が、
あなたの苦手なあの人との
与え合う影響を
星読みまでしてくれ、
 
現実を具体的に変化させる、
プレミアムな1Day講座。
 
次回は、1/19金です。
 
在処〜arIka〜(ありか)
魂を磨く。

 

在処~arIka~とは?

 

主催セミナー・イベント

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

 12/3

スピリチャルの理(ことわり)セミナー~超入門編~
 

2018年1/17

新年初の星読みセミナー

(2018年1月から春分3/21まで)

テーマ:魂の輝きを社会に放つための

『星』の活かし方

 

1/19
『魂を磨く』梅雨子式コミュニケーション講座
 

2/18

お梅雨見会

 

在処塾体験会 随時開催

 

お問い合わせは、コチラ

 

 

在処~arIka~

LINE@

ご登録は、コチラ

 

 

月初に、星読みマーサから

今月の流れを、

 

10日前後に、

プロデューサー明代から

プロデュースのヒントを、

 

20日前後に、

スピリチャリスト梅雨子から

必要なメッセージを、

 

お届けします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ
在処〜arIka〜プロデューサーの
海藻明代です。

ヤッタ爆笑
星読みマーサにお願いしていた
手帳が仕上がってきました
{591D7041-5A3E-4AE6-BC80-E5931EE1131D}


毎月の私のミッドポイント
(流れ、気をつけることなど)
を書いてもらったんです✨
私自身と、在処の。
{7C66B934-50FD-4CD4-9E1A-77602BE6C730}


手帳選びにすったもんだしましたが、
やっと、納得ゆく手帳に巡り会えて、
2018年にすでにわくわくラブ

クリスマスキャンペーンで、
星読みマーサが、
あなたのミッドポイントを
読んでくれますよ❗️🎄

ご自身のものも、
会社のものも読んでくれますので、
経営者の方にもオススメです。

タイミングって、
大事ですもんね。

※手帳には書いてくれません。
データでのお渡しです。

星読みセミナー参加された方には、
割引きあります❗️
チェックチェック☝️
星読みマーサのクリスマスキャンペーン🎄
{D14A99F1-949F-4BBE-83B2-D271D1609493}


新年初の星読みセミナーは、
2018年の本格的なスタート、
宇宙元旦(春分)までに、
どんな準備が必要か❓
がっつりお伝えします真顔

在処~arIka~とは?

 

主催セミナー・イベント

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

 12/3

スピリチャルの理(ことわり)セミナー~超入門編~
 

11/25
『魂を磨く』梅雨子式コミュニケーション講座
 

2018年1/17

新年初の星読みセミナー

(2018年1月から春分3/21まで)

テーマ:魂の輝きを社会に放つための

『星』の活かし方


2018年2/18
お梅雨見会

 

在処塾体験会 随時開催

 

お問い合わせは、コチラ

 

在処~arIka~

LINE@

ご登録は、コチラ

 


月初に、星読みマーサから

今月の流れを、


10日前後に、

プロデューサー明代から

プロデュースのヒントを、


20日前後に、

スピリチャリスト梅雨子から

必要なメッセージを、


お届けします。


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちはもぐもぐ
今日は、在処ではなく、

 

アラフィフ女性のライフスタイル

の底上げをやってます、
45歳からのアフタースクール、

HSC~Happiest Story Club

のお話しですドキドキ

 

現在、6回のシリーズ企画、

 

【10年後の私を輝かせる6つの知恵~Body編~】

 

が進行中!

 

先週末、

第3回『ホルモンと漢方の基礎知識』

を開催いたしました。

『女性ホルモンの教科書』著者の

黒住紗織さんによる

基調講演の後、

 

{7BC36C54-81ED-4116-87B5-039DBEF1B872}

 

 

 

HSC事務局長オリビア美香

によるインタビュー形式で、

非常に具体的な質問に答えて

いただく形となりました。

 

{2ADF2991-EA7E-4413-994E-C572436EBAC1}

 

{92E7692B-9D4D-4B77-8C2F-7ABBAF976F1E}


一口に更年期と言っても、

 

 

症状は、百通り。

 

 

バネ指(手の指がこわばって

曲がってしまって、真っ直ぐに

戻らない)のように、

整形外科的症状が、

更年期の症状として

出ることもあるのだそう。

 

これはひとつの例なのですが、

まさか更年期なんて疑わず、

リウマチかと思って

整形外科にかかる。

でも、リウマチではないから、

はてどうしたものかと、

病院めぐりが始まる・・・

 

など、知ってさえいたら

対処できたことに、

何年も悩まされるみたいな

こともあるのだそうです。

 

「私は更年期なんかならないわ!」

そう思っている人ほど、

上記のパターンは多いのだそう滝汗

 

私もエネルギーだけは高いので、

そんなタイプでしたが笑い泣き

そもそも、「更年期」の定義を

理解していなかったのだと

分かりました。

う、恥ずかしい。。。

 

ぜひ、『女性ホルモンの教科書』

一家に一冊、

置いておいていただきたいと

思います。

女の子をお持ちでしたら

尚更です!!

 

漢方についても、

かなり具体的に、

漢方薬の名前と効用から、

どこへ行けば良いのか?

どんな風に相談したら良いのかはてなマーク

まで、お話しいただきました。

 

ホルモン補充療法と

漢方のメリット、デメリット、

どうやって婦人科を選ぶかはてなマーク

まで、詳しくお聞きできました。

 

また、なんと、

中国の女性は、

更年期が半年!!

なんだとか笑い泣き

(日本は数年~10年)

この違いは、決定的に、

「身体を温めること」

にあること。

 

そもそもどうやって、

普段の生活から、

骨粗しょう症を予防したり、

血管、筋肉を鍛えるのか?

まで、詳しくお話ししていただき、

濃厚な時間でした。

 

30代の女性たちも

参加してくださり、

若くても、婦人科系の

不調に悩んだ経験ありとのことで、

「すっごく勉強になりました笑い泣き

と、大変よろこんでくださいました

 

在処の江野澤雅美

実は参加してくれまして、

すっごく良かったと、

ブログにまで書いてくれましたお願い

女性ホルモンと更年期を学ぶ

 

 

{E28C3392-2EF6-4345-9ED7-31AE1C8C1B80}

 

 

 

 

もう一回開催して欲しい!!

という声が聞かれてますので、

開催を検討していますが、

ご希望の方がいらっしゃいましたら、

事務局までメールを

いただければ幸いです。

お問合せフォームAsk Olivia!

 

 

『10年後の私を輝かせる6つの知恵

~Body編~』全容詳細、

お申込みも、コチラドキドキ

 

次回は、12月6日(水)

企画メンバー、

今西智子さんによる、

Peace of mind, yoga

 

{B0C4F430-ABD0-4AE6-BA26-E2D7C7E9CEE6}

 

 

 

この一年、

頑張ったご自分へ、

クリスマスプレゼントに、

トモヨガワールドへようこそハート

 

お待ちしておりますほっこり

 

 

【10年後の私を輝かせる6つの知恵~Body編~】
第5回は・・・

『デブ菌を抑え、
ヤセ菌を増やす食生活』
{87E768FF-CF3E-407F-AFCC-DD7BE01161E3}

新年早々、松の内の1月7日(日)午後に開催しますアップ
正月太りをぶっ飛ばし、
2018年こそ!!
ヤセ菌を目覚めさせて
一年をスタートさせていきませんかアップ!!
===詳細===
日時:1月7日(日)14時~16時
会場:市ヶ谷スピカ・プレイス
参加費:会員 3500円
割引については、詳細を確認ください。
コチラ

お申し込みは、コチラ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。