[6:21:02] 山本佳織さま:

お早うございます。

今朝はめまいも熱っぽさもなく、

かなり楽です。

血栓防止用のきつい靴下をはいていたのですが、

ふくらはぎがぱんぱんになり重だるくなっているので、

今は靴下を脱いでいます。

気になるのはそれくらいです。

今日は放射線2日目です。

1回目の後、放射線の副作用は比較的少なかったですが、

今日もそうだといいなと思います

 

[9:50:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

そうですね

 

[11:20:15] 山本佳織さま:

足は今は楽になってます。

お部屋が急に騒がしくなったせいか、またちょっと熱っぽくなっています。

今、主治医の先生が来て、

血圧が高いのが気になると言われました。

今日は血圧もあがってしまったのです。

やはり、メンタルの影響も大きいのかも知れません。

気がねなく電話できるし、個室が空くのを祈るばかりです。

 

[11:51:43] *** 山本佳織さまと通話 ***

[12:02:24] *** 通話が終了しました。通話時間:10:37 ***

 

[12:21:55] 山本佳織さま:

お陰様で、気持ち悪さも収まりかなり食事を食べられました!

 

[12:22:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

良かったですね

私もこれから食事をしてヨガに行きます

良い一日を過ごしましょう