30日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


 

 



 

 



 

 



水温ちょっと下がったかな?

相模湖釣果情報🐟

朝は5時からです受付💁
最終帰着は17時30分までにお願いいたします🙇

近日!
レアリス リグルスティック
3インチ
桟橋にて配布予定です。
使い勝手が非常に良いスティックですので、是非気に入って使って頂きたいです✨

秋山川釣の家🏡
6月30日 日曜日
曇り☁晴れ☀
秋山川はうすーーい濁り
本流は濁り







爆笑ムラ神様
45センチ
36センチ
30センチ
30以下複数
スワンプJr.カバーネコ
エリマキシャッド
プロップペッパーJr
HPバグ
秋山川岡堂







爆笑エンドウ様
43センチ
39センチ
サイコロラバー
ドライブシュリンプ3インチ キャロ
(エヒミソブラック)
秋山川


爆笑デモト様
42センチ
サカマタシャッド5インチ
秋山川


照れオカ様
46.5センチ
ヘビキャロ
秋山川中流

夕方 秋山川の上流
キャロにて爆釣された方がおりました!!!🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟びっくり

やはり、水温下がるとスローな釣りがメインになって来そうですね~~

朝一番はトップへの反応はまぁまぁ有りますよ!

今日の午後辺りから、秋山川は再び
クリアーな状況に!!!
明日からはまた超スーパークリアーに逆戻りしそです。💦

今年は雨☔が多いせいか、水温はなかなか上がってきませんねーー




平日 ローボート フリーエントリー
大歓迎ですよ!!!

ではではパー