1日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は5時からの受付😊
最終帰着は18時までにお願いいたします。m(__)m、

秋山川釣の家🏡
6月1日 土曜日
晴れ晴れ晴れ
秋山川はいい感じ
本流は赤い濁り~クリアー

爆笑ヒサモト様
40センチ
25
HPシャットテール
秋山川上流

爆笑オオシマ様
30~35センチ
スモラバ+アバガスシャッド
合流点
本流

爆笑イイダ様
41センチ
38
35
30
ドライブビーバー直リグ
秋山川
本流

爆笑イシイ様
43センチ
35
30×6
8匹
スワンプJr.
秋山川全域
秋山川岡堂

爆笑トクラ様
48センチ
38.5
34
31
30
エキップハイブリッド+6インチWテール
レッグワームDS
一本桜
吉野入り口



ヒサモト様



トクラ様



イイダ様


イシイ様

今日はいい天気
気圧上がってタフコンディションな1日でした!
なかなか厳しい状況でしたが、秋山川上流にて
60アップをロングビルにて掛けたものの、ブッシュに巻かれて、スナップが折れて
さよなら~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなかお目にかかれないサイズだったみたいですよ!びっくり

明日はまあ水位が上がって、良くなりそうです。上矢印上矢印上矢印

今日はちょっと厳しかったかな!


ハッカ油口笛ラブ

ではではパー