21日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

朝は6時30分からの受付😊
最終帰着は17時までにお願い致します。😃✌️

秋山川釣の家🏡
2月21日 木曜日
晴れ~曇り晴れくもり
秋山川はステイン
本流は白い濁り

爆笑カチョー様
40センチ
HPシャッドテール3.1 ライトキャロ
(ゴリ)
他にランディング寸前バラシ笑い泣き

爆笑フジタ様
41センチ
HPミノー 1.8㌘JH ミドスト
(ゴーストシュリンプ)

爆笑ワタナベ様
50センチ
35センチ
カエス トランキル1/4oz+イサナ6.5
デックスcr53MR(クラウンカラー)
フラッシュアールディーシャッド



カチョー様グラサン





フジタ様ウインク







ワタナベ様口笛






デックスクランク 
お試しか!ラブラブラブラブラブラブ

デックスクランクcr53MRにて…………秋山川内釣果!

アブガルシア バッカンウインク
贈呈させていただきます。😊

今日は釣れ方からして、ここ最近一番いい日だったように思います。

しっかりとシャローに寄っていて、ルアーに素直に食ってきていると言った、お客様にお話しを聞いていて、感じた釣果だったように思います。

前線前や、曇り空、又は風向きが変わった時がバイトが出るタイミングです。

ここ最近は春らしく、ハッキリと風がキーワードになって来ております。😃✌️

ではではパー