6日相模湖釣果 | 秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

秋山川釣の家★相模湖レンタルボート★

おもに相模湖秋山川の状況やブラックバスの釣果報告しています
その他、へら鮒・公魚など随時更新していますので楽しんで下さい


相模湖釣果情報

秋山川釣の家🏡星星星
7月6日 金曜日
雨☔小雨🌂曇り☁雨☔
秋山川は1部クリアー
本流はステイン

爆笑ナカネ様
48センチ  1890㌘
38
35
34
33
チガークローTX
ハートテイル
桟橋対岸
大曲

爆笑タケヤマ様
41センチ
35
マックスセント ヒットワーム
本湖

形がヤバイ😱💧
ナカネ様








バークレイ 高山グラサン

今日はムシムシな1日
でも、午後はちょっと寒くなったかな?

寒くなったタイミングで チョロチョロ
と釣れたようです。

トップの反応はイマイチでした!

明日は雨☔~~曇り予報です。

桟橋対岸にデカイ 体高のある魚影がこくなってきましたね!

アーリーサマーの特徴かな?


朝は5時からの受付💁
最終帰着は18時までにお願いいたします。

ではではv(^-^)v