妹に秒でチケットが無くなった事を報告し

去年みたいに暑い時に行かない?爆笑笑い

と誘ってみたら🙆‍♀️の返事。


ほんと断らないよなぁ。

母に聞くと

私と行くのがとても楽しいらしいですよ。

パーク内を小走りするなって

怒られてばかりなんですけどね(笑)



バケパは半年前申し込みなので

もう8月はとっくに始まってます。


ホテルで選ぶ、

で新しいホテルを見てみたら

まぁ見事にバツレッド


じゃ、ミラコスタはどうかな?

と見てみたら

何部屋か空いてますね。

シー側のピアッツァビューが

空いていたので

そこからバケパの選択をして

合計額約30万円お祝い


おひとり様と書いてないので、2人分かなアセアセ

でもすぐさま、そこから退散しました(笑)




そしてちょっと気になるページが。



どなたかのブログにもありましたが

バルコニー付いちゃう!?

すご〜い。

でもスペチアーレですかびっくり高そう‥



私のようなおばちゃんはバケパじゃないと

新しいエリアに入ることすら

できない気がします。


新しいホテルは

トイストーリーホテルみたいに

そのうちご縁があると思うので

(去年から2回宿泊、GWに3回目👀)

今はミラコスタに泊まりたい!!

そしてプールでプカプカしたい{emoji:093_char3.png.!!}