ハロウィンホテルのサロンでカードをもらうハロウィン

私の誕生日と結婚記念日は

10月某日です。

旦那さまが私の誕生日に

式場を予約してくれたからですラブラブラブ


前回のサロンで書いたアンケートに

誕生日と結婚記念日を書く欄がありました。


そして、今回

チェックイン時に

カードをいただきました目がハート


誕生日カードのサイン、嬉しいですねキラキラ

宝物の缶に入れておこう。(もちろん全部)



ついでにファンダフルディズニーからも

お誕生日カードが届きました音符


54歳になりますスター

歳とったなぁ。


ハロウィンお泊まりディズニー値段ハロウィン

今回のお泊まりディズニーは

豪華なのに意外と安くなってます。

買い物も少なめ。(ほぼ孫くんの洋服)

食事はリーズナブルにして

娘に払ってもらいました。



オバケタレットルーム1泊 81,000円

オバケランドとシーのパスポート2人分

29,600円(ファンダフルディズニー値段)

オバケルームサービス 11,500円

オバケ交通費 行き:定額タクシー9,720円

       帰り:普通タクシー17,750円

オバケお土産 約25,000円

オバケその他 約3,000円

      私が払った合計 177,570円

       (プラス仮装代30,000円)



うわびっくり気づき

結構使ってますが

バケパの半分で済んでます。

帰りのタクシーが高すぎましたねピリピリ

電車だと670円くらいですから。反省タラー



買ったものの一部です。



他に

孫くんの101匹ワンちゃん洋服と

お菓子とサンバイザーです。


リーナベルも可愛いですが

それ以上に

孫くんのドナルドと101匹ワンちゃんが

可愛かったですラブラブラブ


次の三世代ディズニーは1歳くらいかな?

娘次第です。


帰り際、娘が一言

「ミッキーに会いに行かなかったね」

「フィルハーマジックも行かなかったね」

と私。


次はこの2つをクリアしたいですねニコニコあしあと



ハロウィン仮装についてハロウィン

ドナルドダックのくちばしとして使った

黄色いマスク。

衣装なので写真時に外しませんでした。



マスク嫌いですが、これはアリ照れラブラブ


カチューシャはこの日に購入しましたが

売っていた場所は

「エンポーリアム」とあと1箇所のみ。

品薄でした。


ニーハイソックスとマスクと

ニューバランスというメーカーの靴は

Amazonで購入。


セーラー服とズボンのみ手作りです。

セーラーカラーはヤケクソで作りました(笑)

白いズボンなので透けないように

内側にズロースを作って履いてます。


キャストさんに

「ハッピーハロウィン🎃」

と声をかけられるのも

すごいルンルン久しぶりでした。


仮装はこれがあるから良いですよね。

過去には飴をもらったこともあります。



ハロウィンディズニーのベビーカーレンタルハロウィン

パークで借りたベビーカーは

タグをつけてもらって

パーク外のホテルでも

そのまま使うことができました。


夜9時までに返却すれば🆗!!

これは知らない人が多いと思います。


また思いついたら書こうかな。