6月末日です。 今週は、月曜日から暑い日が続いておりますあせる

早くも昨日、梅雨明けが発表されました叫び

今年は、益々の猛暑になる予感がして先が思いやられますが~・・・

みんな、みんな、生きている証拠ですよね。

厳しさの先にきっとあるキラキラ素晴らしいことキラキラを、楽しみに頑張っていきたいと思いますDASH!

 

 

blue.ツバメの三つ子ちゃんblue.

毎朝のお出迎えを楽しみに出勤していたのですが、

6月27日(水)の朝、もぬけの殻状態にショック汗

遂に一気に、巣立って行っちゃいましたギザギザえーん

 

ツバメ だんご2 6/25 ツバメ だんご1

   

 

ツバメ だんご2 6/26 ツバメ だんご1

 

まださみしいショボーン  ついつい玄関先で、見上げてしまいます。

 

ぐんぐん育って、前日の夕方は巣の中できつそうに動いていて、

明日は、飛び立つ練習の姿が見えるかな~と思っていたのに~

一度も練習風景が見られなかったダウン

まさか、一気に行ってしまうとは、思わなかった笑い泣き

喜ばしいことなんだけど、辛いわむっ

 

ネットの情報によると、上手にエサが取れるようになるまで、

親がついて、近くの電線にいたりする。とありました。

引き続き見上げて歩こうと思います。

 

来年は、みんな戻ってきて、3つの巣が出来るといいな~ラブラブ!