1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 02:55:04

【シンギングボウルBSM認定セラピスト】9月ご卒業くぼかずみさん☆彡

テーマ:シンギングボウルBSM認定セラピストさん

【認定講座後、茅ヶ崎海岸で写真撮影☆くぼかずみさん^^】

 

シンギングボウルBSM認定セラピスト

ブラッシュアップ講座は通常3回の開講ですが

 

5月から半日づつ合計5回

茅ヶ崎にお越しくださいまして

9月19日(火)に最終回を修了しました。

 

・・・・・

◆ご受講感想

 

とても溢れるほどの学びの量!!

感謝しかありません。

 

手技のみならず

人間力の学びも

とても深かったです。

 

千鶴子先生は

背部へのアプローチは

みえていないはずなのに(注:秋山モデル時)

背中にも目があるのでは・・・?と

ビックリしました。

 

ご指導、本当にありがとうございました。

 

♪これからご受講される方への応援メッセージ♪

1歩1歩が、確実に

豊かな音、愛となってゆきます。

自分だけの音に出逢ってください。

 

・・・・・

くぼかずみさん。

実は本名をお出しするのは

初めてで

 

今まで【にじのはらから】さんとして

ブログに登場してくれていました。

 

9月19日から

ご自身のお名前でご活動される、とのことで

それでは、お写真も必要ね♪と

 

秋山、首からタオルかけて

全力カメラマンです(笑)

 

かずみちゃんは

3年前、シンギングボウルのトリートメントを

受けにきてくださったのが出逢いでした。

 

瞳をきらきらとさせて

いろいろなお話をしてくださるのが

印象的でした。

 

今も、もちろん、

きらきらです^^

 

暖かなお人柄あふれるご自身さまのブログ

改めてご紹介させていただけたらと想います。

 

・・・・・

◆にじのはらから、いまり。

・レポート提出内容のUP★

・認定セラピスト講座ご受講の感想

・10月6日シンギングボウル音会開催します

・・・・・

 

現在は都内で

瞑想会でのシンギングボウル演奏、

サロンさんをお借りしてのシンギングボウル・トリートメント等

ご活動されていらっしゃいます^^

 

そして10月6日にシンギングボウルの音会を

開催されるそうです。

 

ご興味のある方、

応援します♪の方、

もしよろしければ、ぜひかずみさんの

暖かな響きをご体感いただけたら

とても嬉しいです。

 

かずみさん、

本当にありがとうございました。

 

これからもシンギングボウルを愛するお仲間として

どうぞよろしくお願いします。

 

心からの愛と感謝をこめまして。

秋山千鶴子

 
・・・・・

◇10月の講座

満・10月18日第2回1000本ノック講座

NEW・10月20日(金)21日(土)22日(日)集中講座

 

◇11月の講座・イベント

NEW・11月3日(金)4日(土)5日(日)集中講座【残1席】

NEW11月21日(火)兵庫県明石で1day WS開催(詳細後日)

 

◇3days集中講座のご案内

・10月以降のシンギングボウル3日間集中講座のご案内

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-07 23:23:52

【シンギングボウルBSM認定セラピスト】9月ご卒業Rさん☆彡

テーマ:シンギングボウルBSM認定セラピストさん

9月3日(日)&5日(火)

シンギングボウルBSM認定セラピスト講座 を

開講させていただきました。

 

第一回目は7月のご受講して

くださったRさんは

 

看護師さんであり

ヨガ・インストラクター講座ご受講中で

いらっしゃって。

 

多忙を極めていらっしゃることから

8月受講を見直して

 

お仕事の落ち着かれる9月に

残りを集中して練習しましょう、と

いうことになっての今回のご受講でした。

 

Rさんが

はじめてシンギングボウルを体験されたのは、

 

業務多忙で体調を崩されていて

精神的にもキツイ時期だったそうです。

 

音に包まれる安心感に

自分の原点に帰れる感覚にあふれて

 

この感覚を様々な方にも

味わってほしいなぁ・・・と感じたことが

7ボウルまでの全講座と

認定講座ご受講のきっかけだったそうです。

 

◇ちなみにそのときの

シンギングボウル・セラピストさんが

yocoさんなんです^^

やっぱりご縁って完璧です☆彡

うれしいですね。ホントに。

 

・・・・・

これからは

シンギングボウルを信じて

ボウルさんたちとよきパートナーになって

いきたいです^^

 

下手でもいいから

愛をこめて鳴らしていきます。

 

ヨガとシンギングボウルを通して

愛を伝えていきます。

・・・・・

 

にこにこのスマイルで

お話くださったRさん。

 

ご受講の感想は・・・。

 

・・・・・

ここはわたしのパワースポットです。

 

最高でした。

また帰ってきます。

 

(横浜を)離れたときのことも

考えて講座の内容を深めて

くださったので嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

・・・・・

 

こちらこそ

本当にありがとうございました。

 

夜勤明けの講座では

何度もおやすみなさい(^^♪休憩しましたね^^

 

普通、徹夜のあとは

疲れ切ってしまうものですのに

 

軽く熟睡したあとのRさんは

とてつもない集中力で

手技、お心持ち、ともに

深めていってくださいました。

 

看護師さん、という

非日常の毎日に全身全霊で

励んでいらっしゃる愛情深いRさん。

 

今後のご活動は

拠点を九州方面に移される

とのことで

 

落ち着いたら

ご連絡いただけることになっています。

 

その節は改めて、このブログを通して

ステキなセラピスト、Rさんのご紹介を

させていただきたいと想います。

 

Rさん

本当にありがとうございました。

 

またお会いできる日を

楽しみにしています。

 

長旅、安全運転で☆彡

健康一番でね^^

 

愛と感謝をこめまして。

秋山千鶴子
http://singingbowl-bsm.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18 02:49:38

【シンギングボウルをこよなく愛するお仲間】Anelaさん☆八王子市北野☆

テーマ:シンギングボウルBSM認定セラピストさん

東京都八王子市北野でシンギングボウル・トリートメントを

されていらっしゃるAnelaさん☆

2016091414540000.jpg

 

手が治りました(^^)

・・・のことでサロン再開のお知らせがUPされていらっしゃいましたので

ご紹介させていただけたらと思います☆

 

・・・・・

☆癒しの音~シンギングボウルAnela

(サロン再開のお知らせ)

・・・・・

 

とても気持ちのよい神社の

すぐそばにあるサロンさんで、

日当たりのよい広々とした空間で受ける

Anelaさんのシンギングボウル・トリートメントは

また格別です(^^)

 

八王子方面はきっと今頃、

紅葉もきれいなのではないでしょうか☆

 

日帰りプチ旅♪・・・のようなイメージも

とってもトキメキますよね。

 

ご興味をお持ちの方、

ぜひお試しいただけましたら☆

 

それでは今日のご紹介は

これにて結びのお時間とさせていただきます(^^)

 

おやすみなさい。

どうぞよい夜をお過ごしくださいますように。

 

心からの感謝をこめまして。

秋山千鶴子

http://singingbowl-bsm.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。