質問回答4 | あずさオフィシャルブログ

質問回答4

あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-110715_1703~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー残りわずか!
 
 
 
 
 
 
◎かおりさん
 
 
オススメのクレンジングを教えてください!
 
 
A.ファンケルの緑色の容器のクレンジングオイルが一番好きですが、最初に貼ったオイルもよく落ちるので、3本目です。
 
安いと500円くらいで売っているのですが、頑固なマスカラもよく落ち、塗るつきも少ないです。
お肌によさそうなのはファンケルですが、値段が少し高いのと、結構すぐになくなってしまうので…(泣)
 
 
でもオイル自体肌によくないとよく耳にするので、クレンジングクリームなどの方が肌にはいいみたいです。
 
ただ値段、メイクの落ちにくさ、蓋を開けたり閉めたりするのが面倒なので私はポンプ式オイル派です(; ̄ω ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎手越星@堂本Familyさん
 
 
Q..あずさちゃんはブログやなうで絡んでるファンの方を認知(名前を覚えたり…等)したりしていますか?
 
 
 
 
A.多分めちゃくちゃしてます…(笑)
 
たまーーにブログにコメントしにお邪魔させていただく事もあります。
 
 
 
 
 
◎みほ(�)�さん
2011/07/14 15:57
 
 
 
ヘルキャの首輪..!
私も買おうか迷いました(^o^)/
あずさちゃんが持ってるならかっちゃおうかな(^q^)☆
まねっこしてもいいですか?
 
 
 
A.ぜひぜひあずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-ファイル0010.gif
 
 
 
私はこの飾りのものを使ってます◎
色んな種類があって選ぶのが楽しいです!
 
 
 
 
 
あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-110715_1705~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎名前を後でコピーしようとしたら質問がどこにあるのかわからなくなってしまいました(泣)
見落としかな?;名前がなくてすみません…(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアスはどこにいくつ開けていますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A.左は耳たぶに一つ、右は↓の画像で赤い丸のとこにあいてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あずさオフィシャルブログ「MARUっと★あずさBLOG」Powered by Ameba-グラフィック10260020001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
スッゴく中途半端ですね(泣)
 
 
 
 
 
高校生時代はピアスが大好きで、[ヘリックス][スナッグ][イヤーロブ]辺りの軟骨に8個ほど開けていました。
 
耳たぶの穴も拡張していて1cmほどの穴も開いていました。
今では考えられませんが(;^o^)
 
しかし、軟骨のピアスは体育などでいつの間にか外れていてあっという間にふさがっていたり、拡張は途中で飽きてやめてさまいました…
 
 
 
 
 
痛いのも大嫌いなので、これから増える事は少ないです(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、質問もあと1つ… かな☆ふひひ