Hello晴れ


{1C08C2EF-261A-46D9-8EB0-071374EA0B0E:01}


{0C506A8D-B9FD-4770-927D-B1D2BE5B88CD:01}


9月最後の日ですねニコニコ

2014年も残すところ、
あと3ヶ月となってしまいましたキラキラ

すごいあっという間ですねドキドキ


2014年にたてた目標を
みなさんはクリアできましたかはてなマーク
クリアできそうですかはてなマーク
それとも断念してしまいましたかはてなマーク


優香は諦めることはしたくないから
全力でがんばるよグードキドキ


大きい目標を立てた人も
小さい目標を立てた人も、
良い気持ちで2015年を迎えられるといいよねドキドキニコニコ


ちなみに優香がたてた目標は
こうでしたっラブラブ

{A63121C8-346F-4BD8-8567-4D5E62BC3AAA:01}


まだ半分も達成できてないやガーン

ネガティブになるんじゃないで、
自分磨きして頑張っていかなきゃねドキドキ


大学のことが、
今日1歩前に進もうとしているので
ドキドキな1日なのですショック!

校内の指定校推薦が決まる日だったのです☆

結果は大丈夫でしたーニコニコ

土壇場で変えたので心配だったんだぁ~☆



さっき本屋さんで面接の本買いましたビックリマーク

もう試験も受けなくていいので

塾も1コマだけにしたのデスにひひ

化学の復習だけはして

やっと塾人生が終わる音譜


11月にはよい報告ができるようになればいいなドキドキ




そんな感じで今日も見てくれてありがとー☆

1日お疲れ様でしたドキドキ  see youキスマーク