Hello晴れ

おはようございます☆









前回のブログのコメント、
どのコメントも胸に響きました!!

ありがとうございますドキドキ

たくさんの方に優香のこと知ってもらえるように、頑張っていきますキラキラ

お芝居するのは、
受験後になりそうだけど、
その時は全力で後悔のないように
そして次に繋げられるように
頑張ります音譜



最近は
文化祭の準備期間でしたーニコニコ

優香のクラスは、迷路をやりますドキドキ

去年は、
フードコートでかき氷をやったんだけど、
クラスでのフードコートはなしになっちゃったから、迷路にしたんだラブラブ!


すごい大変そうだけど、
最後だから楽しんでやれるといいなドキドキ
ひとつひとつ高校生活の行事が終わっていく・・
なんだか寂しいけど思い出が増えると思って楽しく過ごしていこっ
来月は体育祭もあるのですニコニコ
たくさん写真も撮りたいなニコニコ



そうそう、昨日べるくんにゃーが避妊手術が終わって
1泊入院して帰ってきましたーにゃー
元気がなくてぐったりしてるのかなぁ~って思ったけど
元気でご飯も食べてくれて安心しましたニコニコ






今日もお気に入りに出窓で

外の監視中!!






最後まで読んでくれてありがとー☆

良い週末を過ごしてネニコニコ

See youキスマーク