Hello晴れ








今日も1日長かったな~にひひ

今日はどんな1日だったのかなはてなマークドキドキ
楽しく過ごせてたら何よりですキラキラキラキラ


今日の私服音譜


image

最近はカーディガンを使ったりする
コーディネートにはまってるドキドキ

普通かニコニコ

雑誌みて学んでます!!

このコーディネートとかカーディガンの(黄)があるのとないのじゃ、
全然見え方が違ってくるにひひにひひ

冷房で寒くなったらカーディガン着れるし、
おすすめですラブラブラブラブ



今日はいきなりだけど、
クイズしますニコニコニコニコ

早速いきますよ~っアップニコニコ

今日は塾があったんだけど、
終わる10分くらい前からすっごく食べたくなったものがあったの。

下にコンビニがあるから、
終わったら速攻コンビニいったんだビックリマーク

そしたら食べたいと思ってたものがなかったのガーンガーン

だから違うの食べたんだけど…ドキドキドキドキ
そこで問題です!!

優香が
1食べたいって思ってたもの と、
2実際食べたもの を両方当ててください音譜


~選択肢~
からあげ
チーズケーキ
ソフトクリーム
梅のおにぎり
焼き鳥
アメリカンドック
チロルチョコのきなこもち


正解者出るかなはてなマークはてなマーク

当たった方には、、、何がいいかなはてなマークドキドキ

正解したら優香にやって欲しいこと
コメントに書いてくれたら
それを実行しようかなはてなマークドキドキ

コメント待ってますにひひにひひ

*****
舞台に出演しますにひひ
【東京】
2014年8月8日(金)~10日(日)
THEATER:あうるすぽっと

原作:牛田麻希 木村 文
「問題のない私たち」(マーガレットコミックス/集英社)
脚本・演出:森岡利行

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに……

一般 前売/4,500円  当日/5,000円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円(全席指定・税込)

黄色い花出演する回黄色い花
8月8日19時~/9日14時~/10日16時~

日にちが迫っていますので、
早めの予約よろしくお願いしますドキドキ

PC用、予約フォーム

携帯用、予約フォーム


特典も用意しています!!
沢山の方が来てくれるといいなあドキドキドキドキ

当日お待ちしてますラブラブ

*****



いつも本当にありがとーニコニコ
コメントもたくさん嬉しいです☆


ではこれからお稽古頑張ってくるネニコニコ

see youキスマーク