Hello晴れ

{07B940A2-FFE0-4938-8B76-889860F262C6:01}


最近、普段使わないようなアイテムを使って
洋服のコーディネートをすることにはまってますワンピースドキドキ

とはいっても
LIZ LISAのものは必ず入ってますニコニコ


最近はすごく忙しい日々が続いてます!!

朝起きて、
塾の宿題をやって、
塾に行って、

なんかこれだけしかしてないのに
すごく忙しく感じるガーン


今日は塾行ったあとに
お稽古もあるからもっと忙しくなりそう!!

頑張らなきゃ~グードキドキ

舞台の本番も近づいてきてるし、
体調管理しっかりして
やりきるぞ~キラキラキラキラ

みなさんも風邪とかひかないように
気をつけてね音譜




前の記事では、いろいろおすすめ教えてくれてありがとー☆
参考にして観ていくネニコニコ
コメントありがとうございます音譜



話は変わりますが
昨日はみずがめ座流星群流れ星が見られたそうだけど
見た方いますかぁはてなマーク

優香は眠気が勝って見れなかったけど
妹とママは遅くまで観賞してたらしいですニコニコ
1時間で4つ見れたって喜んでましたー流れ星

優香が静岡に泊まりで行ってた時には
国際宇宙ステーションが見たくて
早起きして見たんだってニコニコ
2分くらい見えて消えちゃったけど
すごく感動したってラブラブ

国際宇宙ステーションは毎日見えるらしいけど
見える方角、時間、角度などはいつも違っているから
情報を参考にして夜空を見上げないとなかなか発見できないの☆
見える時間も短いし・・
星のように見え、結構な速さで動いてるから
すぐに発見できると思うってニコニコ
興味があったら見てね!





今日もまた流星群が見れるらしいから
妹は夜更かしするのかなはてなマークにひひ




ではでは、今日も1日がんばろうネ☆

see youキスマーク